検索窓
今日:31 hit、昨日:74 hit、合計:60,195 hit

ページ6

翔也side



佐藤「 Aと豆ちゃんはどんなテーマなんだろ! 」


川尻 「 まだ来ないね 、もうそろそろ戻ってきてもいい頃だけど」



みんなマンネズが戻ってくるのが待ち遠しいみたい
僕もその中のひとりだけどね 笑



河野 「 お!戻ってきたんちゃう ?」



ドタドタと走る足音が聞こえてきて
楽屋のドアが勢いよく開く



佐々木 「 じゃじゃーん ! どう? 似合ってる? 」



え、待って?
制服なの?スカート短くない?



佐藤 「えー!制服 !しかもスカート短すぎ!!!」



河野 「 あかんて! もっと伸ばしなさい !」




ほらね、A大好きな2人が黙ってないよ
みんなは初めて見るAの制服姿に言葉が出ないみたい



佐々木 「 え… 似合ってない ? ダメだったかな… ? 」



大平 「 違う違う…!可愛い!すんごく可愛いんやけど… 」


金城 「 …そうそう!みんなAが可愛すぎて固まっちゃっただけやで !」



佐々木 「 なんでそんな慌ててるの ? 」



白岩 「 もう少しスカート伸ばした方が可愛いんじゃない ? 」



川尻 「 俺もそう思うなあ〜 」


佐々木 「えぇ〜 、この方が可愛いのに…
翔也くんはどう思う??」



んー、僕に聞かれてもなあ。
きっと僕なら許してくれると思って聞いてるんでしょ
でも今回ばかりは流石にアウト


お兄ちゃんたちの圧もすごいし?



「 折り曲げるのは1回だけにしよう!」



川西 「まあ、1回折るくらいはええか 」



佐々木「 わーい!翔也くんだいすき、」



もー結局甘やかしちゃうんだよ
でも、だいすき貰えたしいいか



豆原「あの〜、…僕はどうですか ?」


與那城 「もちろん、似合ってる
豆はかっこいいなあ〜」


豆原 「ふふ、ありがとうございます 笑」



鶴房「なんか2人 ちゃんと高校生カップルって感じするっすよね?」



汐恩の一言で楽屋がまた静かになる
あーあ、豆ちゃんとAはそんな空気に気が付かずに
照れちゃって。



僕とカップルって言われても
Aは照れてくれるのかな …なんてね笑

けいごといちご→←まんねず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 紅一点 , 大平祥生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2022年10月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。