検索窓

ここは誰かの体の中。



ここではたくさんの細胞達が働いています。






その中でも...








ブッシャァアア_





U-1146「死ねぇ!!!この雑菌がぁああ!!!」






「うぁっ...ぁ」




U-4989「取り逃がすな!!」




U-2048「細菌ぶっ殺ーす!!」








「「死ねぇえええ!!」」






外部から体内に侵入してきた細菌やウイルスなどの異物を排除する役目を持つ白血球は...







細胞「うわ...白血球だよ...こっわ。」




赤血球「免疫系ってなんか変だよね...」




細胞「絶対に関わっちゃダメだよ。」





あまりにも怖いので周りから距離を置かれています。









...が。








『この雑菌が!!!』





『血小板ちゃんの援護を!!』




『何をもたもたしてるの!早く逃げて!』









細胞「(名前)さ〜ん♡頑張ってくださ〜い!!!」




赤血球「細菌なんてぶっ殺しちゃって!!」



AE-3803「無理しないでくださいね〜!!」






U-4989「戦ってる(名前)も最高に可愛いよ〜!!」←



U-1146「おいコラこんな時にどさくさに紛れて俺の可愛い(名前)を口説くんじゃない!!」←





AE-3803「あなたもですよ」←




白血球唯一の女の子だけは皆の人気者でした。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。