検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:176,314 hit

ページ25

裕太「赤パツええやんな」

龍友「やめろや、ダサい」

「ええ、愛媛の人これですよ?」

メン「あ、愛媛出身?」

「はい!亜嵐さんと一緒なんです!」







すっかり年上組と打ち解けたA。
今は赤パツで揉めてる、俺の黒パツもいいと思うんだけどね。
…うん、その後の“亜嵐さんと一緒なんです!”がめっちゃ可愛かった。←








_____ピーンポーン



亜嵐「出てくんね〜」

「あ、あとの準備!」



____

涼太「亜嵐くん来たよ〜」

隼「メイドちゃん会いたーい!!」

玲於「うっせーよ、近所迷惑」





年下組到着。
まあ、Aと歳も近い方だしすぐ仲良くなれるでしょ。






涼太「龍友くんたちついてるんだ」

亜嵐「うん、さっきからずっとA取られてる」

玲於「ざまあ」

涼太「玲於…(笑)」

隼「えっ…マジでメイド服着てるんですか」

玲於「は?…やっば」

涼太「ちょっ、早く見たい」

亜嵐「襲うなよっ!」

____





「あ、えっとこんにちわ?」

隼「ええ、亜嵐くん家のメイドちゃん面白そう!」

涼太「ホントにメイド服着てるし」

玲於「亜嵐くんマジの変態じゃん」

亜嵐「おいっ!」







年下組がメイド服に驚いてる中、Aは顔真っ赤になりながらメイド服隠そうとしてる。
…あーもう顔真っ赤なの、気にくわねぇ。
だって俺だけのAじゃん、俺のじゃん。







「んーと…?」

涼太「あ、自己紹介遅れたね。俺、片寄涼太です。ジェネのボーカルやってます」

「あ、龍友さんと一緒…」

涼太「そうそう!…っていうかさ何歳?」

「20歳です…あ、今度21歳です」

涼太「あー、もしあれだったらさタメ口とかでもいいんだけど…」

「な、慣れますっ」







んだよ、王子目の前にしてちょっと顔赤くなってんじゃねーよ。
はあ、マジで取られそうで怖い。







隼「あ、僕ですね!えっと小森隼です、歳近いんで隼って呼んでください!あ、タメ口でもオッケーです!…あ、僕タメ口にします!」

「は、はい隼さn…あ、隼?」

隼「うん!…これからよろしくでーす!」

「うん、よろしく!」







…ああ、マジか。
ついに隼は呼び捨てにタメ口か…
まあ涼太じゃないだけマシだな。
なかなかフレンドリーだったのかな。







玲於「ん、俺佐野玲於っす、歳近いからタメ口ね、それと玲於」

「う、うん!玲於、よろしくね」

玲於「お、おう。あとで連絡先教えてよ」

「あ、うん!ぜひ!」

▽→←クリスマスパーティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー(プロフ) - 中務れおあらんさん» コメントくださってるのに遅くなり申し訳ございません!ぼちぼち話が浮かんできたら更新したいと思います。更新遅くてすいません。続き早く書けるように頑張ります! (2018年4月21日 18時) (レス) id: a374e15eaa (このIDを非表示/違反報告)
中務れおあらん - 続きがはやく観たいです! (2018年3月29日 12時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - 白濱ユリノさん» ホントですか!?こんなノロノロ更新のやつ読んでくださって本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年3月20日 20時) (レス) id: a374e15eaa (このIDを非表示/違反報告)
白濱ユリノ(プロフ) - 初コメントです!!毎回楽しんで見ています! (2018年3月18日 12時) (レス) id: 8b4bd98c1d (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - はるさん» もうホントにありがとうございます!見てくださって嬉しいです!これからもよろしくお願いします(´∀`) (2017年12月25日 20時) (レス) id: a374e15eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2017年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。