検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:27,934 hit

80 ページ31

キャンプファイヤーの火を見ながら考える





翔陽にも好きな人がいる






それは考えたことがなかった





だっていつもバレーばっかりだし同じクラスでだって他の女の子と話してるところなんてあんまりみない





仁花ちゃん?


潔子さん?




もうバレー部でしか思い浮かばないや




でもちょっとだけ期待したりもする




だって好きでも無い人と手を繋いだり顔を赤らめたりしないでしょ?




翔陽にも手伝ってもらった看板を火の中に入れる




ゴォゴォと燃え上がる炎は少し私を寂しくさせた





文化祭が終わったあと翔陽は飛雄と鵜養さんのところに行くらしく一人で帰ることになった








『あ』



寂しく一人校門を出るとタイミングが良かったのか月島くんが居た




いつも一緒の山口くんも練習しに行ってるらしい



『じゃあ一緒に帰ろ』


月「…好きにすれば?」




あまり乗り気じゃなさそうだけどこうやって最終は受け入れてくれるから優しい




校門を出てしばらく歩く



『あ!ケーキ!』


月「なに」




昨日助けてくれたお礼にショートケーキをご馳走するとやくそくしたのを思い出した



学校近くに夜遅くまで開いていて美味しいケーキ屋さんがある



そこに行こうとは半ば無理やり連れていくことになった





『月島くんって賢いよね』




特に仲良くしてた訳じゃないけど部活の時とか見てる限り成績面でも優秀だし考えながら動くタイプだなって思う



月「何そのイメージ」




眉をひそめてこいつ何言ってんだって顔をする




ひどいな…





『いやぁ同じ1年生なのにたよりになるなぁーと…』



そんな私に月島くんは何が言いたい訳?とさらに顔をしかめる




私はただちょっとでいいから話を聞いて欲しい…



他の人には言い難いし…





『いや。あの…相談なんだけどね?』




そう言うと月島くんは私をちらりとみてそのまま黙って聞いてくれた




『もしだよ??もし、好きな人に好きな人がいるかもしれないって気付いたらどうする?』





こんな話をしてすみませんって感じだけど月島くんなら遠慮とかなく思ったことを言ってくれそう




月「はぁ…真面目に聞こうとした僕が馬鹿だった」




え?

私の期待は??





『ちょっと待って先行かないで〜!』




走って月島くんの腕にしがみつく




月「ちょっと!離せ!!わかったから!聞くから!は、な、れ、ろ!」

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - えねさん» お久しぶりです!もちろん覚えてます!出してる作品ほとんど見てくださって凄く嬉しいです…❤️🥺えねさんが応援してくださるだけで凄くパワーでます!!また近々更新しますのでお待ちください!! (2021年11月9日 20時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
えね - お久しぶりです!覚えられているかは分かりませんが…(汗) こちらの作品も読ませて頂きました。日向が最推しなんでスッキュンバクバクしながら読めてとてもお気に入りです!これから寒くなってきますがお体に気をつけてください!続き楽しみにしてます✨ (2021年11月9日 15時) (レス) @page30 id: 49652da55f (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» コメントありがとうございます!わかります…。ド青春ですよね!毎日が楽しそうで憧れます(°▽°) (2021年8月30日 22時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - 両片思いって青春だよな…私も青春したi((お前には無理だ …知ってました(´・_・`) (2021年8月28日 8時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - アップルパイさん» コメントありがとうございます!お互いに思い合っているので今後どうなるのかまた見ててくださいね!更新頑張りますね☆ (2021年8月26日 15時) (レス) id: 52a0e17bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2021年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。