検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:27,932 hit

79 ページ30

翔陽side





文化祭が終わって片付けに入る




うちの学校は毎年使ったダンボールとかを燃やすためにキャンプファイヤーを最後にする




ミスコンが終わってから何だかAと気まずい




「お疲れ様!ミスコン2位なんてすげぇーな!!」



この空気の悪さは絶対俺が原因だってわかってるから少しでも変えようとした



『ありがとう!』



そんな俺を見てちょっと安心そうにする



それぞれが教室で使ったものを運び出し俺とAでラストになった



『これ運んだら終わりだね』



クラスの皆は俺たちで運び終わるからとそのままキャンプファイヤーに向かって誰もいない




「これ、Aが描いたやつだ」




俺が手に持っていたのはAが作ってた案内用の看板



『こっちは翔陽が手伝ってくれた看板!』



そういって屋上で2人で色を塗った看板を見せた




その笑顔がすごく大好きで




「Aってさ好きな人いたんだね」




あの話に触れてしまった




『…そっそうだね!翔陽は!?』




動揺しているのか目が泳いでる



俺…



俺はAが好き



でも言えなくて




「いる…」




『そっか』




また変な空気が流れた




言ってしまえば良かったのかな?





「これ早く持って行かないと」




この空気に耐えられなくなって




自分から持ち出したのに





流れを変えることしか出来なかった





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



萬月です!!!



お久しぶりです!!



暫く置いてしまいすみません🥲




新作は終わってから!と思っていましたがどうしても書きたくなってしまい掛け持っちゃいました🥺



もう一個はこちらです!!
東京リベンジャーズの場地さんメインとなります!
ヘアゴム【場地圭介】





良かったら覗いて見てください!

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - えねさん» お久しぶりです!もちろん覚えてます!出してる作品ほとんど見てくださって凄く嬉しいです…❤️🥺えねさんが応援してくださるだけで凄くパワーでます!!また近々更新しますのでお待ちください!! (2021年11月9日 20時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
えね - お久しぶりです!覚えられているかは分かりませんが…(汗) こちらの作品も読ませて頂きました。日向が最推しなんでスッキュンバクバクしながら読めてとてもお気に入りです!これから寒くなってきますがお体に気をつけてください!続き楽しみにしてます✨ (2021年11月9日 15時) (レス) @page30 id: 49652da55f (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» コメントありがとうございます!わかります…。ド青春ですよね!毎日が楽しそうで憧れます(°▽°) (2021年8月30日 22時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - 両片思いって青春だよな…私も青春したi((お前には無理だ …知ってました(´・_・`) (2021年8月28日 8時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - アップルパイさん» コメントありがとうございます!お互いに思い合っているので今後どうなるのかまた見ててくださいね!更新頑張りますね☆ (2021年8月26日 15時) (レス) id: 52a0e17bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2021年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。