検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:176,299 hit

31. ページ33

出久side


かっちゃん達が前に飛び出した時黒い霧が僕達を襲う




暗い霧に包まれる時懐かしい声が聞こえた




『いずくん!!』






ぱっと視界が明るくなった時には





「わぁぁ!?水難んん!!!」





水難ゾーンに落下していた




水の中に落ちると中には敵が待ち伏せていた




敵「おめーに恨みはないけどサイナラ!!」



そう言って迫ってくる



やばい!!


そう思ったが



ドフッ



危機一髪と言えばいいのだろうか




蛙吹さんが助けてくれた




長い舌で僕を持ち上げ、水面に浮かんでいた船におろしてくれた





この水難ゾーンにいるのは僕を含め、蛙吹さん、それから峰田くんの3人だった



船の上に上がれたことはいいとしても水難ゾーンには敵が1人だけでなく何人もいて囲まれてしまった




峰「大漁だぁぁあ〜!!!」





「奴らにはオールマイトを倒す算段がある…多分…その通りだ…それ以外考えられない…!」




いつものようにブツブツと呟く



なんでころしたいんだ?



敵…悪への抑止力となった人だから…?



一人で平和の象徴と呼ばれる人だから…?




…いや




「ていうか…今理由なんて…」





『君はヒーローになれる!』



『嫌いじゃないよ!?』







「理由なんて…」







『来いよ緑谷少年!』




『もう大丈夫!私が来た!』




「理由なんて…!!」







" 知るか!! "






「奴らに…オールマイトを倒す術があるんなら…!!僕らが今…」





僕らが今すべき事は






「戦って…阻止する事!!」








僕らができる最善策を考えた



無茶でもいい



怖くてもいい




制御不能にならない程度に






「DELAWARE SMASH!!」







結果的に勝つことは出来た



でもかなりすごい博打をしてしまった




指がズキズキと痛む






水辺を沿って歩いていると遠くで相澤先生と透目さんが戦っているのが見えた







これが間違いだった







峰「え…?まさか緑谷。バカバカバカ…」




「邪魔になるようなことは考えていないよ!」




僕らの"力"が敵に通用したんだと錯覚してしまったんだ




「ただ隙を見て…少しでも先生達の負担を減らせればって…」






そっこりと近づいていく







死「ところでヒーロー。本命は俺じゃない」






目の前に見えるのは相澤先生が得体の知れない生物にボロボロにされている光景だった





「ー…!」







あまりの恐怖に声が出なかった

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 緑谷出久 , ヒロアカ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - えねさん» なんと!!こちらも読んで下さったんですね(〃ω〃)えねさんもいつも優しい言葉をかけて下さるのでとても素敵な方なんだなぁって思います〜(*≧∀≦*)ありがとうございます!! (2021年10月15日 17時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
えね - こんにちは:-)帰ってきたあの子読ませていただきました!クライマックスの出久くんのヒーローらしさ夢主への愛情がひしひし伝わって涙腺崩壊でした。お父さんについても素敵な終わり方で嬉しかったです。主さんの随筆から主さん自身の暖かさもよく伝わりました(*´∀`*) (2021年10月15日 17時) (レス) @page48 id: 49652da55f (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - りつかさん» 誤字指摘ありがとうございす!頑張ります! (2018年7月22日 21時) (レス) id: f2eb2007c9 (このIDを非表示/違反報告)
りつか - 峰田くんの名前の漢字が違いますよ。峯ではなく峰です。応援してます。更新頑張ってください (2018年7月22日 2時) (レス) id: 151c61c804 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - ちゃあさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!!頑張って更新しますね! (2018年7月7日 15時) (レス) id: f2eb2007c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2018年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。