検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:234,705 hit

# ページ47




伏「生きてますか!!加茂さん!!」



背後で呼びかけている恵の声を聞きながら、悪化したこの状況の打開策を考える。

今本体に【我楽多(トラッシュ)】をかけてはいるが、抵抗力が強く 外からの圧縮で動きを止めるのが精一杯。
このままだと先に限界がくるのは俺だ。





───"今のままでは"。





…これはもう奥の手を出すしかないな。


唯これは俺にとっても危険な"諸刃の剣"。

そうなる可能性を減らす為にも、恵に二人を連れてこの場を離れてくれ と伝えようとした時だった。



狗「高菜」


伏「狗巻先輩!!」



後ろから棘が俺を追い越し、特級に近付いていく。



『っ棘!! もうそれ以上は…!!!』



止めようとしたが遅かった。



狗「【ぶっとべ】」



後方の屋根を勢いよく壊しながら吹っ飛ぶ特級。

崩れ落ちる棘の体。




咄嗟に術式を解き、棘の体を支える。



──クソッ!
何やってるんだ俺は!! 棘にばかり負担をかけさせて、自分は決断するのが遅すぎる!!!


守られてばかりで対等に友達だと胸を張って言えるのか…!?




そんなものはただの"お荷物"だ!!





駆け寄ってきた恵に棘を任せる。



伏「…Aさん?」









───もう、誰も傷付けさせない。



大事なものを守る為なら、大嫌いなこの"呪い"ですら 利用してやる──!!





『悪い、恵。二人を連れて此処を離れてくれ』


伏「っアンタ"ソレ"…!」



懐からいつものキューブとは違う真っ黒なキューブを取り出す。



『俺が足止めしている間に、二人を安全な場所へ。それから他の術師を連れて戻ってきてくれ』


伏「解放するつもりですか…!
特級相手にそれやったら、どうなるかくらい、」


『大丈夫』


伏「!!」


『今は、負ける気がしないんだ。
だから恵──、



"頼んだ"』



顔だけ恵の方を向いて、安心させるように微笑む。



伏「……っ、」ギリッ



恵は脱兎を発動させて二人と共にこの場を離れてくれた。




ここから少しだけ主人公のターン入れます。

本来の力が明らかに…!?

#11 体質と誇らしい→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴奈(プロフ) - なめこの噛様 (再垢)さん» ifルート書けるほど文才ないので原作通りです… すみません(血涙) (2021年2月21日 16時) (レス) id: 40c2c25718 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様 (再垢)(プロフ) - ??じゅんぺどうなったんすか? (2021年2月21日 14時) (レス) id: 7e0bd410dd (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈(プロフ) - 巫都さん» すみません!このブックいっぱいになるまで修正版アップできたら次に移ります!暫しお待ちを…!! (2021年2月18日 22時) (レス) id: 40c2c25718 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - 続きがパスワードかかってて見れないんですけど…外してもらうことってできますかね…? (2021年2月18日 19時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈(プロフ) - 雪マカロンさん» コメントありがとうございます!やる気になります〜^o^ (2021年2月15日 0時) (レス) id: 40c2c25718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴奈 | 作成日時:2021年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。