検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:24,193 hit

ページ44

「もしよかったここに行ってみて下さい」



そう徐倫に渡したメモ用紙には

〜 Lancaster Castle Castle Parade
  Lancaster LA1 1YJ 〜



と書かれている





「木で出来た聖杯が発見された場所の住所です
有名な観光地なのですぐわかると思いますが・・

もしよかったら行ってみてください
何か分かるかも・・・


あ、でも右の金で出来た聖杯の事は今どこにあるのか
詳細は全く分からないんです

海から引き揚げられたとは聞いたんですけど、、、
対になる聖杯なら木で出来ているはずなんです

中が木で外側を金で覆っていたとしても
必ずしも腐敗しないとは言い切れないんです



だから、その、、、
金の聖杯は恐らく、ですけど」



そこまで早口で言う女の子に言葉を聞いて
スピードワゴンの顔色がサーッと引いていく




SP「あ、ありがとう 君の名前は?」


ナターシャ「ナ、ナターシャです」



SP「そうか、ナターシャ
急いでるのにすまんかった、ありがとう」



ナターシャの手を握り礼を言うと
踵を返して階段を駆け下りていく



承太郎「おい、どこに、」


承太郎の言葉を無視して走るスピードワゴンを
追いかけるように花京院と承太郎も
階段を降りていく



徐倫「ちょ、ちょっと!?

ごめんなさいね、もう行くわ」



ナターシャ「い、いえ!良いんです!」


軽く手を振る徐倫を見送って
ナターシャは深く息を吸う





ナターシャ「だって・・・
憧れだったスピードワゴンさんと話が出来たんだもの」






そう言う彼女の腕の中には
イギリス支部SPW財団研究員募集要項の
紙が入っていたのだった











「ターゲットが動いた 追跡する」




スピードワゴン一行に
黒く蠢く蛇が忍び寄るのであった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぃ - エ、題名見た瞬間から運命感じました。 (9月26日 20時) (レス) @page50 id: 9cceebbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
白湯 - ダヴィンチコードを元にしてますね (2023年3月13日 7時) (レス) @page23 id: c7e615fa4e (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - しゃけなすびさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)テストがあってまだ更新できませんがこれからもよろしくお願いします・・・m(_ _"m) (2022年5月31日 1時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけなすび - 初コメ失礼します!面白いよおおおおおお(泣)頑張ってくだざいいい(泣) (2022年5月25日 20時) (レス) id: 3dbd05047b (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタさん» ありがとうございます・・・マメガシはどうなっちゃうんでしょうね・・・・(笑)日常生活が忙しくなってきているので更新が遅くなりますm(_ _"m)すみません、、、 (2022年4月21日 11時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作成日時:2022年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。