検索窓
今日:58 hit、昨日:24 hit、合計:24,095 hit

ページ30

今更ですがこの小説は
多分会話多めです。
_________________


今、彼らがしなければならないことは

2つ



1つ、Aを見つけ保護する事

2つ、聖杯を保護する事




簡単な事かも知れないがAが何処にいるのかも
聖杯が誰の手にあるのかも


今の状況では分かっていない



承太郎「・・・何故不審者がそのAだって
  分かったんだ?

  俺は一言も不審者がAってやつだと
  言っていないぜ」



その問いにゆっくりと答える




SP「日本支部の山内という男から連絡が入った
  山内はAの上司でな

  ニュースでホテルの事を見て
  Aの働く作業室に行ったら2枚の辞表があったそうだ


  名前は 花札Aと豆塚ユキトと書かれていたらしい

  ホテルの防犯カメラにもAと豆塚の姿が
  写っていた、と言うわけだ」



その答えに承太郎に
なるほどな、とこぼす




シーザー「そういえばイタリア支部の子たちが
  騒いでいたな

  あとで話を聞いたほうがよさそうだ」




ジョセフ「あの蛇のマークとセリィーナについて
  調べとくぜ」



SP「あぁ、申し訳ないが頼む
  俺はAの後を追う

  恐らくAは聖杯が発見された
  イギリスへ行くはずだ

  承太郎、付いてきてくれるか」



承太郎「あぁ、勿論だぜ」



そう承諾し各々の役目が決まってきたころ
部屋の扉が乱暴に開かれる




「 ちょっと待ちなさいよ! 」


「 僕も行かせてもらいますよ、承太郎 」




承太郎「か、花京院、徐倫!」




大変な目にあったというのに2人も
ついて行くというのだ

これには承太郎も反対する、が




徐倫「やられたままなんて、私は嫌よ
  一発ぶん殴ってやるんだから」



花京院「その通りだ
  手を出したのを後悔させてあげないとね」





そんな意見なんて聞かないのは
もう分かり切っていることである





SP「分かった分かった!
  承太郎 花京院 徐倫 そして俺の4人で
  イギリスに行く!

  それでいいな!」



スピードワゴンの言葉に
頷く花京院と徐倫




承太郎「やれやれだぜ」




SPW一行はAがいるであろう
イギリスへと、足を向けたのであった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぃ - エ、題名見た瞬間から運命感じました。 (9月26日 20時) (レス) @page50 id: 9cceebbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
白湯 - ダヴィンチコードを元にしてますね (2023年3月13日 7時) (レス) @page23 id: c7e615fa4e (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - しゃけなすびさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)テストがあってまだ更新できませんがこれからもよろしくお願いします・・・m(_ _"m) (2022年5月31日 1時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけなすび - 初コメ失礼します!面白いよおおおおおお(泣)頑張ってくだざいいい(泣) (2022年5月25日 20時) (レス) id: 3dbd05047b (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタさん» ありがとうございます・・・マメガシはどうなっちゃうんでしょうね・・・・(笑)日常生活が忙しくなってきているので更新が遅くなりますm(_ _"m)すみません、、、 (2022年4月21日 11時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作成日時:2022年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。