検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:208,630 hit

ページ32

貴方side








爆豪さんが居るのはきっと都内のどこか。



ただ、連れてこられたここがどこなのか、見当もつかない。


外気に触れていないから、ここが暑いのか寒いのかすら分からないから。




ただ、時間軸的に、ここが日本であることは確か。





でもそれだけじゃ足りない。







唯一言えるのは、関東であるという事。






関東でしか放送されていないCMが流れたことと、天気予報で関東だけがクローズアップされていたっていうのが根拠。






これはかなり助かった。あの黒モヤの“個性”なら、もっと遠い、離島とかに飛ばされることも考えられるから。







どうやら、今日は、その関東全域が晴れ。アンラッキー。“今日は”雨が降っていて欲しかった。


まあ、お天気ヒーローのわたしの前にもともとの天気なんてほとんど関係ないんだけど。






よし、頑張るしかない。絶対大変だし、成功するかも五分五分。






でももう、これしかない。







わたしは、自分がいる場所の真上だけを残して、その周辺に雨雲を発生させた。



その範囲を、外側にどんどん広げる。





敵に、気づかれないよう、半径500mはそのままにして。







わたしのいる場所、半径500mは晴れ、それ以外の、半径およそ30kmは雨雲が立ち込めた状態にした。









あとは、この半径30kmの範囲内に爆豪さんがいることを願うしかない。






しばらくして効果が無ければ、雨が降る範囲を広げる必要がある。


だけど、この後コイツらと戦うために温存しておかなくてはならない。


それから、爆豪さんがここへ来るまで、これを続けなくてはならない。


そのためには、半径30kmがベストであり、限界値。






お願い、早く気付いてください。





________________



((どこに、いやがる…!))

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うしくま ひつじ(プロフ) - ユリリン♪さん» ご指摘ありがとうございます。すみませんが単行本23巻以降終えておらず、その後出てくる設定や変更などは一切踏まえず書かせていただいております。時間軸がそもそも原作と違うのと、夢小説といゔ点、ご理解いただけましたら幸いです。 (2020年2月27日 11時) (レス) id: c500ebcd0a (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン♪(プロフ) - 初コメ失礼します。ワープの個性ってくろぎりですよね?それを踏まえてなんですが、くろぎりは私が間違ってなければ警察に逮捕されてると思います。でも、それが本当なら実はくろぎりは逮捕されてないって設定でみれば面白いですが… (2020年2月23日 2時) (レス) id: fd5e7c5abd (このIDを非表示/違反報告)
うしくま ひつじ(プロフ) - 妹系長女さん» ほんっとうにありがとうございます。不定期ですがこれから更新頑張ります! (2020年2月16日 12時) (レス) id: c500ebcd0a (このIDを非表示/違反報告)
うしくま ひつじ(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» 遅くなってすみません。分かりみです養ってくれw (2020年2月16日 12時) (レス) id: c500ebcd0a (このIDを非表示/違反報告)
うしくま ひつじ(プロフ) - マイさん» ご無沙汰しております。うしくまです!作成当初からご贔屓してくださり本当にありがとうございます。不定期ですがこれからもよろしくお願いします! (2020年2月16日 12時) (レス) id: c500ebcd0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うしくま ひつじ | 作成日時:2019年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。