検索窓
今日:19 hit、昨日:27 hit、合計:33,337 hit

働きたくない ページ2

松田陣平side



バックまるごと取られ、手元に残ったのはポケットに入れてたスマホ1台だけ

俺は、急いで萩原に電話をかける




「萩原!!」


「《陣平ちゃん!急に何処行ったの!?佐藤ちゃん怒ってるよ!!》」


「んな、知ったことじゃねぇ!!今、Aが爆弾がある観覧車に乗りやがった!!」


「《………はぁ!?!?ど、ど、は!?》」


「とりあえず、さっさとそのFAXを解いて、もう一個ある爆弾の場所を探せ!!」


「《わ、わかった!!》」




その返事を聞いて、ブチッと萩原の電話をきる、そんで次はAに電話をかける

1コール、2コール、3コールと鳴って、4コールで電話を出たA




「Aてめぇ今どうしてんだ!!?」


「《おー、丁度良いときに電話を掛けてきたね、陣平ナイス》」


「ナイス…って」


「《詳細はメールで送っておくから、きちんと推理よろしく。もし出来なかったら、今の観覧車はどっかーんだからね、まぁ飛び降りるから良いけど》」




じゃ!と電話を切りやがったA

メールがんたらかんたらと言っていたから、一応見る



-------------------


-------------------



from:sikadane,1988@gmail,com

to:jennpei.matuda@0610.com

件名:これな


-------------------




《勇敢なる警察官よ、君の勇敢な姿を称えて褒美を与えよう

もっと、大きな花火のありかのヒントを表示するのは爆発三秒前、健闘を祈る》




追伸
犯人捕まえたら、二人でぼこすぞ。

あと、時間が15分しかないからよろしく

-------------------


-------------------





最後の文でちょっと同感した

ホントにあの時の犯人をぶっ飛ばしてやりてぇよ。




「…ちっ」




大きな花火…十字架……十字架は病院系、そんで花火…………あぁ、米花総合病院か米花中央病院、んで、一番込む病院は米花中央病院

そうか…簡単じゃねぇかよ、んだよ、これ

俺はスマホに電話をかける、相手は萩原




「もしもし」


「《あ、陣平ちゃん!?場所わかったよ!!》」


「俺もだ」


「「《米花中央病院》」」


「俺のところだと、15分はかかる、そっちなら車で5分だろ」


「《今、佐藤ちゃんに言って駐車場向かってる!》」




頼んだぞと、俺は電話越しの萩原に言えば、勿論と言われた。

あとは、Aが降りてきたら説教することか。

働きたくない→←働きたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴリ(プロフ) - セツさん» 初コメありがとうございます!やっぱり、ルパンとコナンのコラボあるなら、呪術も自然となるのでは?と…そんな感じで考えながら書きました!更新頑張ります! (6月16日 23時) (レス) id: 45f1476b11 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 初コメ失礼します。まさかルパンともコラボするとは思わなかった…………。次元さんとの相性が意外と良い夢主ちゃんに、思わずクスリとしてしまいました。更新頑張ってください!! (6月16日 22時) (レス) id: a9c1286aea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。