検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,783 hit

ページ21

fkr side

河村とAが話している様子を見てから、

なるべくAを観察してみた。

すると、やたら他の人にくっつく様子がみられる。

そのかわり俺とのやりとりはそっけない。



ふーん。そういうこと。

なんかドッキリってわかってても嫌だなぁ。

なんとなく流れはわかってきたから、そのまま騙されてみることにした。

様子を見てみると、伊沢や乾も絡んでるらしい。

しかも、ちょこちょこ俺の顔を見るAが可愛いからにっこり笑うことにした。

Aは驚いた様子で見つめてくる。

そうだよね。仕掛けてるつもりだよね。
でも、バレバレだよ?Aちゃん。


kwmr「あれ?気づいちゃった?」

fkr「わかりやすいもん。すぐわかるよ。」

kwmr「わかってるのに騙されてるんだ。やなやつー。」

fkr「すぐバレるってわかってるのに、ドッキリ仕掛ける奴もやなやつー。」

kwmr「ふふふふっ。」




fkr「もう。Aちゃんが他のやつとばっかりくっつくんなら、1週間ぐらい離れちゃおっかな。」

A「ダメですっ!ふくらさん!!

河村さんも何か言ってくださいよ!!!」

kwmr「もうふくらにはバレてるよ。しょうがないね。」

A「ええーっ!?わかってるんですか!?」

kwmr「逆にバレないと思った理由が聞きたいよ。」





もう、絶対ふくらさんにはドッキリを仕掛けないと決めたAだった。







fkr「河村とAが作戦を立ててる姿に嫉妬したのは、内緒ね。」

Jealousy(嫉妬) / kwmr→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 9K
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こえおん - 私にはなんでこんなに酷評されているのかわかりませんが私は好きです!これからも頑張ってください! (2021年9月21日 23時) (レス) @page17 id: 68c918356f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちむぎ。 | 作成日時:2021年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。