検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,062 hit

この魔王、同行。松野「うわぁ、腹立つわー。」 ページ12

なんと1対0であの尾刈斗中でさえも破り、準決勝までのし上がったとの情報が今入ったのだ

鬼灯「ガセ情報ではありませんよね。」

春奈「はい、ちゃんとした公式サイトなので…。」

円堂「一体どんなチームなんだよ。」

ジリリン ジリリン
この絶妙なタイミングで部室内に電話のアラーム音が響く

染岡「…おいっ、一体誰の「もしもし、俺だよオレオレ。」お前かい!!」


「幽谷、事情は聴いたぞ、残念だったな…まぁそう自分を責めるな、その悔しさを次に生かせば…‥さっきからウルセェよ月村……あ、武羅途か?状況説明プリーズ……はぁ、ちゃんとシュートはしたんだな。」


栗松「幽谷って、あの尾刈斗のキャプテンでヤンスか!?」

松野「うわぁ腹立つわー。僕達がいない間どんだけ仲良しになってんだよ。」

土門「マックス、ちょっと自重しようか。」

風丸「(くそっ!俺でさえ教えて貰ったことないのに…!!)」

電話の向こうの相手はキャプテンの幽谷だった。
Aは傷心の彼等を慰めて戦況情報を聞き出す

「で?止められたのか?……あ''?ゴールに入らないだと?‥キーパー技無しで?‥砂埃?なんだそれ…ああ、わかった。ありがとう…
《ピッ》…だってさ。」

鬼灯「そうですか…っと、言うとでも?
ツ●ッターはまだしも…男相手にそうホイホイと連絡先を教えてならんと、あれ程言ったじゃありませんか!」

「…ソレとコレとはどう違うんだ…?」

鬼灯「貴方は少し警戒心を持ってください!全くもう!!」

「!?、!???」

後ろにいた染岡が、お前こんな兄貴持つと大変だな、と察したようにポンとA肩を叩いた。しかし何にせよ本人は解ってない

円堂「でも、ゴールが入らないって一体どういう事だ?」



目金「これは行ってみるしかないようですねぇ…メイド喫茶に。」


鬼灯「…それ、貴方が行きたいだけd。」

目金「いいえ!秋葉明戸学園とやらがあの強豪、尾刈斗中を破ったのではきっと訳がある筈。
僕にはその訳がメイド喫茶にあるとみました。」

いつもは大人しい彼が今回ばかり鬼灯さえも華麗にスルー、それ程行きたいが故か目を爛々と輝かせ力説を捲し立てる

目金「行きましょう!円堂君!」

円堂「で、でも‥。」

目金「僕達は秋葉明戸学園の事を何も知りません、これは…これは試合を有利に進める為の情報収集なのですよ!」

円堂「なるほど…。」

彼の力説に半ば納得した円堂は、メイド喫茶に行くことに決意した
次回、いざゆかん冥途喫茶へ

その魔王、冥途。染岡「お前らまだ中学生だろ、どんだけマセてやがんだ。」→←その魔王、朗報。鬼灯「なんと阿呆らしい。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 鬼灯の冷徹 , 混合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Grim reaper(プロフ) - 久しぶりに見たけど最高に面白い…続きはまだですか…先生! (2023年1月26日 8時) (レス) @page45 id: e512046324 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - 続編をください、なんでもしますから!!!!(なんでもするとは言ってない) (2020年8月18日 18時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ - このお話大好きです!!更新楽しみにしています!! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 53a93fd98d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。確認し直すとほぼ全話間違えてました。(・・;)ご指摘頂けるまでずっとソレだと思ってたもので、先入観って怖い(;´д`)定期的な名前確認は大事ですね。 (2017年9月29日 21時) (レス) id: 3152757adf (このIDを非表示/違反報告)
檜扇所縁(プロフ) - すみません、夏未の漢字間違っています…… (2017年9月28日 20時) (レス) id: 47bf637a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。