検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:59,040 hit

先輩と後輩。 ページ8

Aside

私がめちゃくちゃ嫌いな先輩。



葉山楓さん。仕事より選手の皆さんへのスキンシップが大事!みたいな人。


現役時代に様々な被害を被ってるから、とにかく悪いイメージしかない。




度を超えたスキンシップするし、集中したいとこで邪魔してくるし、自分じゃないけどストーカーされた人いるらしい。



なぜクビにならないかというと、彼女はどっかのお偉いさん?の娘さんらしくて圧力かけられとるらしくて…






とにかく、辞めさせたら何されるかわからん。だから、何しても良い女王様状態。



『葉山さん、ここどうすれば…楓「そんな事私に聞かないで。自分でしてよ"凉 さ ん"」



執拗に昔の名前を呼んでくる。これが、私がこの人を嫌いな一番の理由。


自分はもう大谷凉じゃないのに。



『その呼び方、いい加減やめてください。自分はもう大谷凉…選手じゃないんです。』


楓「あーハイハイ知ってるわよ。阪神タイガースにいるのが嫌でやめたんでしょ。」



こうして、あることないこと周囲の人に吹き込んでる。



「葉山さん、いい加減にして。あなたのせいで仕事遅れてるの知ってるの?」




内藤さんマジ神。


内藤晴香さん。もう一人の先輩で、私の姉貴的存在。権力には屈しないし、自分の意見を最後まで突き通す強い人。



『内藤さん、ここってどうすれば良いですか?』



晴「ここを修正して、後は…」


1つ1つのアドバイスがとても的確で、頼りになる人。信頼してる。




『内藤さん。』


晴「どうしたの?」



『二人の時だけ姐さんって呼んで良いですか?』


"姐さん"それが内藤さんにはしっくり来る。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
葉山楓(ハヤマ カエデ)
タイガース広報。Aが大っ嫌いな先輩。
仕事<選手。凉にも目をつけていた。



内藤晴香(ナイトウ ハルカ)
A、楓の先輩。仕事をしっかりこなし、頼りにされている。権力には屈しない。
Aには姐さんと呼ばれる。

キャンプという名の羽目外し。→←野球の神様は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70024号(プロフ) - 大谷翔平の漢字間違ってます!! (2022年2月3日 0時) (レス) @page2 id: e528b3bdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣 | 作成日時:2018年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。