検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:59,082 hit

10000hit記念特別番外編! ページ50

※会話文のみとなります。

〈大谷翔平×幼なじみ〉
「A、高校どうするか決めてるの?」
『とりあえず家の近くのとこ。』
「ふーん。」
『聞いといて興味なしか。翔平はどうするの?野球で強いとことか行くの?』
「いや、Aと同じとこ行くけど。」
『じゃあまた三年間一緒か。』
「まあ、そうなるね。」
『また野球部入るの?』
「うん。朝起こしに行くからね。」
『さっすが幼なじみ。わかってるぅ!』

▼こんな感じで良いのかな…?
幼なじみ、という言葉に翔平が寂しそうな顔をしたのを夢主ちゃんは知らない…


〈西川遥輝×教師〉
「A、また授業中寝てたやろ。」
『え、バレました?』
「放課後居残りで補習な。」

「お前なあ…テストも満点しかとらんし課題もちゃんとやっとんのに…なんで授業態度だけはあれなん?」
『授業に興味が持てないからです。』
「いきたい高校もあるやろ。」
『ないんですよ。義務教育終わったらここを離れてどこか遠くに行くつもりです。』
「海外留学の話も出てるんやろ?職員の間で話題なっとるで。」
『海外に行くつもりです。でも、遥輝先生のことは忘れませんから。』
「俺もや。生意気な生徒がいたんは忘れんからな。」ポンポン

▼頭ポンポンしてくれます。こんな先生なら補習いくらでも受けますよ!
(授業はちゃんと聞こうね?)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お知らせです。この話もいっぱいになったので移行します。

数話ほどお話が完成し、準備が整うまでパスワードを掛けさせていただきます。



パスワードを教えることはないので、そのつもりで。




以上、神瀬結衣でした。



2018.12.30

パスワード解除しました!

この小説の続きへ→←今日のTiger diary



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70024号(プロフ) - 大谷翔平の漢字間違ってます!! (2022年2月3日 0時) (レス) @page2 id: e528b3bdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣 | 作成日時:2018年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。