検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:58,710 hit

広報も練習するんです。 ページ13

高山side

Aさんへの質問攻め、衝撃の過去、敬語禁止問題の重すぎるペナルティー。


以上が、本日のハイライト。


藤浪「接触禁止……最悪。」


糸原「恨むならAを恨めよ。」


藤浪はなんかテンション低いし、



Aは北條を無視してるし(自業自得)、




ある意味カオス。



あの様子だと、全員酔い覚めてるな。


Aは元々飲めないらしいし、他もセーブしてる。明日から練習あるし。



まあ、あんなことがあるなんて思わなかったけど。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「え、A?何でいんの?」




『あ、高山さん。』



バッティング練習しようと練習場に来たらなぜかAの姿。



現役時代の練習着着てるし、完全練習モード。



『皆さんがやってるの見て、やりたくなって監督に許可もらいにいきました。』


「心臓大丈夫なの?」



『はい。監督が許してくれたのに驚いてます。』




暫く彼女の横でバッティングを続けた。



北條「A!?何でいんの?」


『いたら悪いですか?』




北條「いやむしろいてほしいけど…大丈夫なん?」



『はい。監督に許可もらってるんで。』




その後昨日のメンバーが騒ぎだし、中谷が「A!」と大きな声で呼んだせいで、



その呼び名がチーム全体に広まったのと、




敬語禁止令を忘れた北條が接触禁止(というか無視された)だったのは別の話。

メジャーリーガーの探し物。→←敬語禁止問題の解決には



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70024号(プロフ) - 大谷翔平の漢字間違ってます!! (2022年2月3日 0時) (レス) @page2 id: e528b3bdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣 | 作成日時:2018年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。