検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:59,054 hit

先輩(仮)。 ページ2

そして迎える私にとっての初戦。



相手は強豪国・オランダ。やっぱり休ませてはくれません。




こっちの先発は千賀っち。ギータに「ノーヒットノーランやれよ!」と脅されてた。


…援護もしてやってよ。




Sh62「緊張しないの?」

『全然。だってさ、楽しいやん!』

Sh62「…楽しい?この大舞台が?」


『やってさ、大好きな皆と世界一になった瞬間想像してみ!?めっちゃワクワクするやん!』



Sh62「…単純。」

F6「…その気持ち、大事にしろよ。」

Sh9「じゃあ俺も本気で行くわ!」




…ギータが一番単純じゃね?





C33「楽しそうな話してんじゃん。」


『あ、お猿さ…じゃなかった菊さん。何かあったん?』

C33「絶対何か言いかけたよな?」



『気のせい。』


L55「お―、集まってんな―。」

『ウナギイ…秋山さん!』


L55「…ウナギイヌって言おうとしたよね?」




『聞かなかったことに…』

L55「無理。」




いや、、、秋山さんはともかく菊さんのような偉大な先輩を"お猿さん"と呼んだりは…ww


C33「(゜ロ゜;」

F6「お前仮にも先輩に…ww」

Sh62「…この子怖いんですけど。」

L55「俺も舐められてんの?」




あれ、声に出てたのかな―?

『菊さんは一応世界で71億番目位に尊敬してるんで―。』


C33「…おい(怒)」

F6「尊敬してないやろww」

L55「…俺は?」



『球界では2番目か3番目ですね。』

Sh62「…一番じゃないの?」




一番は譲れませんよ。

『一番は勿論師匠なので。』


Sh62「…やっぱあの人には勝てないか―。」

I'm not alone.→←中継ぎ酷使反対運動。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神瀬結衣@虎党(プロフ) - あいさん» すみません、間違えてました。修正しました! (2019年5月19日 22時) (レス) id: d23ea75f33 (このIDを非表示/違反報告)
あい - たいしって泰示やなかった? (2019年5月19日 22時) (レス) id: 6942093d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。