検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:58,277 hit

Could you help me? ページ20

『なんでおんのよ。あんたとは会わん言うたやんか。』


大阪に滞在する最終日。会いたくなかった人に二日連続で会ってしまった。




『私は結婚なんかせんから。野球を続ける。それが答えやから。帰って。』


彰「それについて、考え直してほし」

『はあ?考え直すことなんかないやん!私が決めたことやし。もうあんたらの指図は受けん。
帰れ。二度と私の前に姿を見せんな。』



二人に背を向けて立ち去ろうとした瞬間。



「ちょっと待ってもらおか。」

『はあ?』



明らかにあっち系のガラ悪い人達が。


「姐さん、やってええんすよね?」

真緒「勿論。」


真緒が姐さん、か。せっかくのいい名前が台無し。

『ホンマに何なん?私はそっちに戻らん言うた、、、』


言いたいことも言えないままになった。


首筋に殴られたような痛みが走り、その場に倒れるように膝をついた。


視界が歪んで、前を見ることすらできない。

『そこまでして私を殺したいんか…!』


弱々しい声で、精一杯相手を威嚇する。



彰「殺しはしない。ただ、親に逆らうとどうなるか教えてやっただけだ。」


こんなの指導じゃない。虐待だ。




最後、私に冷水を浴びせて去っていった。



いくら四月といえど夜は冷える。

震える身体は指の一本も動かせなくて。




ただただ虚しさと無力感でいっぱいになった。

冷たい。→←兄であり、親であり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2019年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。