検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:125,999 hit

● パパジャニWEST # 2 ページ9








桐山「 やっぱり今回やること多めやなぁ… 」




中間「 ショウショウとか担当決めた方がええんちゃう? オムツ替えたりとかミルクあげたりとか経験者おった方が絶対ええよな 」




神山「 俺一応いけるよ 」




中間「 ほんなら神ちゃんいこか。あと1人、2人ぐらい…流星やってみる? 」




藤井「 俺? いいよ 」




中間「 Aとかおったら心強いんちゃう? 」




A「 いやいや一応やったことがあるレベルやで? ええよ、うちショショ係するわ 」




桐山「 いやぁでもなぁ、女の子やしAがツグミちゃんの方おってくれたらだいぶ助かると思うんよ 」




中間「 あぁ!! そうやそうや 」




A「 そんじゃもううち兼任するわ 」




神山「 結構大変ちゃう? 大丈夫? 」




A「 いけるいける。可愛い子のためなら余裕 」



























@aaaaa

「結構大変ちゃう?大丈夫?」とAちゃんに聞く神ちゃん、大好きなお姉ちゃんがきつくなっちゃうじゃなかろうかと心配してるよくできた弟すぎて




@bbbbb

所持品チェックで哺乳瓶が出てきた時に「俺Aが哺乳瓶でミルクあげてるとこめっちゃ見たいんやけど」という小瀧くんにわかるボタン5億回連打した



@ccccc

ギャン泣きするツグミちゃんに焦りまくる陲舛磴鵑鬚△蕕△( ˊᵕˋ ;)って顔をしながら助けにいくAちゃんがどう見ても夫婦



@ddddd

(θヮθ)ちょおA〜これ俺どうすればええの〜?( ; _ ; )
( ˙꒳˙♡)焦りすぎやって(笑)

この会話の後ヒョイとツグミちゃんを抱っこしてあやすゆきちゃんを見た後私は天に召された





● パパジャニWEST # 3→←● パパジャニWEST # 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2020年1月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。