検索窓
今日:18 hit、昨日:54 hit、合計:480,840 hit

● タイ # 4 ページ9








藤井 side





昨日の事件に動揺しつつも無事日本に帰って来ることができ、

ただいまAが待っているであろう楽屋に向かっております。




いつもより歩くスピードが早めな自覚はある。







ガチャ







藤井「 こんにちはーっす 」




A「 流星!! 」




藤井「 ふふ、(笑) ただいま、A 」




A「 おかえり、ふふ(笑) 」







新婚夫婦みたいやん、なんて思ってしまって、必要以上ににやけてしまいそうなのを必死に抑える







藤井「 ん 」



A「 ん? 」



藤井「 おいで 」






と言いながら両手を広げると、素直にすっぽり胸に収まってくるA







藤井「 いつもこうやったらええのに 」



A「 いつもはさすがにな、帰国後の期間限定ですよん 」



藤井「 なんやねんそれ(笑) 」








ギューっとハグを済ませた後もピッタリと俺の隣に座るA


あかん、めちゃめちゃかわいい


頭をふわっと撫でると「んふふ」なんて笑うから抑えてたにやけが全面に出てまう


今鏡で自分のこと見たら俺すごい顔してそうやな









藤井「 そういえばさ、みんなは? まだ来てないん? 」




A「 まだうちと流星だけ。もうそろそろ来るんちゃう? 」




藤井「 こんなに俺らベタベタしてたら、望荒れるんちゃう? 神ちゃんあたりも 」




A「 大丈夫。ちゃんと話はついてる 」




藤井「 話? 」




A「 うん 」







ガチャ








小瀧「 ! 」



中間「 お、流星おかえり〜 」







爽やかに挨拶をする淳太と、楽屋に入るなりピタッと動きが止まる望



あいつ今俺らのこと交互に三度見ぐらいしたで

人ってあんなに速く目ん玉動かせるんか







藤井「 ただいまぁ 」



小瀧「 A 」



A「 ん? 」



小瀧「 俺は、約束はちゃんと守る男やから 」



A「 うん、ありがと(笑) 」







約束って、何したんやろ?



まぁ、ええか









藤井「 ぎゅ 」




A「 急やなぁ(笑) 嬉しいけど 」









こんなに可愛いA、滅多に味わえへんし









小瀧「 ………………耐えろ、俺 」




中間「 …頑張れ 」









- ぴ さんリクエスト -








next ▷▶▷

● 人狼ゲーム # 1→←● タイ # 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。