検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:480,844 hit

● WESTV! # 6 ページ30







@___dd

100ラブのピンク衣装、A似合いすぎててビビったんだけど………………てか、神ちゃんパートの「いやでも迷惑かもって」でわちゃわちゃするゆきかみ可愛すぎた……………………




@___ee

愛の奴 隷の衣装Aちゃん大丈夫なのか…?と心配だったけど男子メンバーよりも露出が控えめになってたりなどなどちゃんと考慮されてて感動した




@___gg

毎度おなじみボンボンッキュボーン芸にて「1回ガチでシバいたろかな」とガチトーン&真顔で呟く雪原氏




@___hh

YSSB前Interでトータルで何人死人が出たのだろう




@___ii

ゆきちゃんの着てたパーティードレス、かわいいと大人っぽいがミックスされてて最高だった…………あのドレスをなんの違和感もなく着こなせるゆきちゃん神かよ………………





@___kk

奴 隷→YSSBの振り幅に全くもってついていけなかったオタクはこちらです。





@___ll

【WESTV! 〇/〇 △△公演】
それぞれの立ち位置に移動する時きりゆきかみがスキップしながら移動してたんだけど、その時私は会場が辺り一面お花畑になったかと思った




@___mm

青空願ってまた明日の大サビ前陲舛磴鵐愁蹈僉璽箸妊泪ぅ通さず口ずさむきりゆき(;_;) お互いそれに気づいたのか見つめ合っててニコニコしてた(;_;)(;_;)




@___nn

ゆきかみちゃんアンコでグッズのシュシュを使ってデコ出しでおそろいしてた!!!!!!!肩を組んで登場しててまじで姉弟というか可愛いカップルというかもういろいろ天才だった。




@___oo

【 WESTV!〇/〇 △△ 】
花道でAちゃんとすれ違うと思いきやズンズン近づいてじーっとAちゃんを見つめた後、おでこに優しくキスをした罪すぎる男がいたんですよ。藤井流星っていうんですけど。





@___pp

ゆきりゅせ事件後

( ˙꒳˙♡)え?
(ノノ_☆)えへへっ
( ˙꒳˙♡)いや、えへへちゃうよ

って会話してたのかわいすぎたんだけど……………Aちゃん動揺してて少しアワアワしてた………………





@___qq

はける時にAのほっぺにチューしようとするのんちゃん

( ˙꒳˙♡)やめて
('・ェ・`)何でなん!?流星はおでこしてたのに!?俺がほっぺはあかんの!?
( ˙꒳˙♡)恥ずかしいねん
('・ェ・`)俺は恥ずかしくない
( ˙꒳˙♡)待て

ゆきこた炸裂してて笑った








- R黄色 さんリクエスト -



next ▷▶▷

● しゃべくり007 # 1→←● WESTV! # 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。