検索窓
今日:12 hit、昨日:54 hit、合計:480,834 hit

● 映画 # 2 ページ14











@________

【実写】ジャニーズWEST雪原A&小瀧望、映画『Sweet!! Sweet!! Sweet!!』でW主演決定

【 画像 】


















@aaaaa

ゆきこたW主演で映画?!?!?!?!?!?!

【 画像 】




@bbbbb

朝から泣いた(;_;)
原作めちゃめちゃ好きでいつか実写化するならゆきこたにやってほしいと思ってたから余計に(;_;)(;_;)





@ccccc

とりあえず獅子舞が踊り狂ってる

[【実写】ジャニーズWEST雪原A&小瀧望、映画『Sweet!! Sweet!! Sweet!!』でW主演 ]





@ddddd

A演じるバリバリのキャリアウーマンにカワイイ系男子な新入社員ののんちゃんが猛アプローチするのね………………





@eeeee

雪原A→梅本菜子
小瀧望→森松颯太

もりなこ呼びでOK??





@fffff

原作のキャラのビジュも関係性もまんまゆきこたなんだよなぁ…………ナイスキャンティング

【 画像 】





@ggggg

キスシーンある感じですか??????(ワッショイ)
期待しかしてない(ワッショイ)





@hhhhh

友達が原作ファンで実写化反対してたけど、ゆきこたの関係性を説明したら「この2人なら許す」って言ってくれた



















@yukky_JW_official

情報解禁されました!!!!!!【祝】☀☺
望のW主演でございます☺☺
ただいま撮影中。
今回はスーツ多めです☺☺☺

【 画像 】( デスクに座ってダブルピースをする雪原&小瀧 )



















@iiiii

絶対観に行く!!!!!!!!!
週10ぐらいで映画館通う!!!!!!!!!()




@jjjjj

ビジュが原作に忠実だ…………………
しっかり菜子ちゃんと颯太くんだ……………………




@kkkkk

茶髪で安定してたAが黒髪に染めたのはこれに合わせるためか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(納得)

【 画像 】




@lllll

ワンチャンゆきこたWセンターで主題歌ある???




@mmmmm

職場にこんな美男美女いたら落ち着かねぇよ

【 画像 】




@nnnnn

のんちゃんがすっっっごい幸せそうな笑顔してるw
オファーあった時どんな反応したのかめちゃめちゃ気になるwww









● 映画 # 3→←● 映画 # 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。