検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:594,461 hit

● 関西 # 1 ページ9









@_____

○ / ○

大阪
松竹座

関西ジャニーズJr.『SPRING SPECIAL SHOW 2019』

見学

ジャニーズWEST
雪原A



















@aaaaa

Aちゃん見学?!(;_;)
嘘、、、同じ公演一緒に入ってたの、、、?(;_;)(;_;)






@bbbbb

今日の春松竹にAちゃん来てたんだけど、「丈〜」って手を振ってて、それに最高級の笑顔で手を振り返す丈くん。同期尊い。






@ccccc

私は見てしまった……………。
今までニコニコしてたのに急に真面目な顔&前のめりなって食い入るように「Game of Love」を見始めた雪原Aを……………。






@ddddd

Aの見学レポまわってきたけど、神ちゃん作詞作曲振付曲を食い入るように見るのさすがとしか言いようがない






@eeeee

春松竹見学のAちゃん私の真後ろにいたんだけど、コント中笑い声がキャッキャキャッキャ聞こえてきてほんとに楽しそうだった(*´˘`*)








@eeeee

あと「○○大きなったなぁ…」っていうまぁまぁ大きめの独り言がけっこう聞こえた、、
Aちゃん関ジュのお母さん(泣)







@fffff

Aママ〜〜〜〜〜〜(泣)(泣)







@ggggg

in大阪でも毎回「○○が大きくなってさぁ…」ってしみじみしてるよね(泣)
ほんと関ジュのおかん(泣)(泣)







@hhhhh

Aと関ジュの絡みって見ててめちゃめちゃホッコリするんだよなぁ、。










● 関西 # 2→←● ホメチギリスト # 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (710 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。