検索窓
今日:3 hit、昨日:93 hit、合計:594,635 hit

● ホメチギリスト # 1 ページ6










中間「 恥じらったら負けやから 」




藤井「 ふははっ、得意分野やろ? 」




中間「 …♡ 」




神山「 A負けたらあかんで 」




A「 うちがおじさんに負けるわけないやん 」




中間「 おじさん言うな(怒) 」






..






@aaaaa

淳太くんの得意分野w



@bbbbb

( ˙꒳˙♡)うちがおじさんに負けるわけないやん
(б∀б)おじさんいうな(怒)

ゆきじゅんがゆきじゅんでゆきじゅん(語彙力)



@ccccc

宣言通りにバッチリ決めるAめちゃめちゃアイドルアイドルしてる、、、

〈 動画 〉



















監督「 ダンスフロアにいるような感じで、お客さんと一緒にいぇぇいってやるような。メンバー同士じゃなくてエキストラとメンバー 」






桐山「 Aの周りのお父さんたちめっちゃニコニコしてはる(笑) 」




霤「 ええでしょぉ? うちのA(笑) 」




A「 どうです?(笑) 」




「 いやぁ、もう可愛らしくて… 」




桐山「 素直っ!!(笑) 」




A「 褒められたぜー♪ 」






..







@ddddd

そりゃ、こんな可愛い子がすぐ近くにいたら男はみんなニコニコするでしょww




@eeeee

ファン層広げようとしてるA、罪な女かよ(好き)




@fffff

陲舛磴鵑「うちのA」で死んだんだけど…
さすが旦那(拍手喝采)




@ggggg

( ˙꒳˙♡)褒められたぜー♪

はい可愛い。好き。愛してる。



















神山「 次スーツです!! スーツにじゃあ着替えましょうか。お、A、ちょいちょい… 」




A「 え、何何?(笑) 」




神山「 今からスーツに着替えるんで… 」




A「 …? あー!! はいはいはいはい 」




神山「 わかったん?!(笑) 」




A「 わかった(笑) 」




神山「 え、じゃあ隣来て。いくで? せーのっ 」




神山・A「「 とうっ!! 」」ピョン




神山「 何で俺がやろうとしたことわかったん(笑) 」




A「 わからへん(笑) てかこれ、後で続き撮らなあかんやつちゃう? 」




神山「 あ、 」






..







@hhhhh

ゆきかみちゃんってテレパシーつかえるの???




@iiiii

Aのお姉ちゃんみがめちゃめちゃ強い(;_;)




@jjjjj

「 …? 」ってなってから理解するまでのスピードが速すぎるww

〈 動画 〉




@kkkkk

あ、って同じ表情で固まるゆきかみ可愛すぎない?!?!?!?!
ちょ、お母さん!!!!!!!(?)








● ホメチギリスト # 2→←● 避難 # 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。