検索窓
今日:5 hit、昨日:93 hit、合計:594,637 hit

● パパジャニWEST # 5 ページ45








@___kk

激辛に当たるAかわいすぎる

【 動画 】

..


A「 …待って 」



中間「 どしたどした(笑) 」



A「 さいっあくや…辛っ!! 」



重岡「 A!! 水!! 水飲め、ほら!! 」



A「 あんたは絶対信じひん 」



重岡「 何やねん!! 仕返ししようと思ったのにやぁ 」



A「 神ちゃっ…(泣) 」



神山「 はいはいはい(笑) 」



A「 ありがと…ほんま天使…(泣) 」ゴクゴク




..





@___ll

ゆきちゃんのかみしげに対する扱いの差が好き



@___mm

#わかりやすくオロオロし出す小瀧パパ




@___nn

ゆきかみってたまにというかかなりの頻度で年齢逆転する時ない??








@___oo

かるた大会の時ずっとAにベッタリなアイリネちゃん

【 画像 】【 画像 】【 画像 】【 画像 】


@___pp

雪原 × アイリネは積極的に推していきたい


@___qq

膝枕に、頭よしよしに、ハグ・バックハグに加えて、ほっべぴったりくっつけたり。やべぇ、全部小瀧さんがやりたいことじゃねぇか








@___rr

良質なゆきじゅん発見したぜ

【 動画 】

..

桐山「 やっつけよう!! むしばきん!! 」



中間「 はいっ 」


ペシッ



中間「 ん? 」



A「 …… 」ジー



中間「 そんな目で見つめてきてもあげへんで 」



A「 ちぇっ 」



..




@___ss

本当は〜〜〜〜〜〜めちゃめちゃ嬉しいくせに〜〜〜〜〜〜〜素直じゃないなぁも〜〜〜〜〜〜〜〜〜う



@___tt

( ˙꒳˙♡)ちぇっ って拗ねてアイリネちゃんのことぬいぐるみみたいにギューするの可愛すぎな



@___uu

今なら「Aがかわいい」っていう超大作のポエム作れそう









- 黄色ジャス民 さん ・ あや(б∀б) さん リクエスト -







next ▷▶▷

● 珍しく→←● パパジャニWEST # 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。