検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:594,532 hit

● アメノチハレ # 1 ページ39








@aaaaa

このゆきこたに震えた

【 動画 】

..


___KIRI CAM ●REC




桐山「 クセのある飲み方しますね〜 」



小瀧「 …… 」ゴクゴク



桐山「 いやめっちゃ水飲むやん(笑) 」



A「 望、それうちのー。ちゃんと名前テープ貼ってあるやん 」



小瀧「 あ、ほんまや 」



A「 うわ、めっちゃ飲んでるし 」



小瀧「 しゃーないやん。喉乾いてたんやもん 」



A「 もー 」ゴクゴク







@bbbbb

今回の見どころはゆきこたの間接キス



@ccccc

のんちゃん狙ったなって思ったけど、会話がめちゃめちゃナチュラルでこりゃ計算してないな



@ddddd

否めない親子感








@eeeee

お顔がパァって明るくなる神ちゃんが天使より天使

【 動画 】

..


小瀧「 カシャカシャカシャ 」


神山「 いやカシャカシャ言うてますやん。これ静止画ちゃうんですって。動画なんですって 」


小瀧「 じゃあ、ソロバージョン 」


神山「 そろばぁーじょん? 」





小瀧「 カシャカシャカシャカシャカシャカシャ あいっありがとうございます 」


神山「 何やねんこれ(笑) 」



A「 神ちゃんさすがやわ 」



神山「 ほんまぁ? 」パァ



小瀧「 そんな喜ぶなや!! 」



神山「 何やねん!! 」






@fffff

歴代Aに褒められて嬉しい神ちゃん(わんこ)まとめ

【 動画 】

..


( 一発めぇぇぇぇぇぇぇ )

A「 うち神ちゃんのその目元の、アイラインで書いてるやつけっこう好き 」


神山「 ほんならお揃いする? 」


A「 したい。しよ 」


神山「 へへっ 」パァ





( なうぇすとメイキング )

A「 神ちゃんめっちゃトランペット上手なってるやん!! 」


神山「 うーん、だいぶ音は出るようになってきたかなぁ 」


A「 ほんますごいな神ちゃん。惚れるわ 」



神山「 大袈裟やって(笑) 」パァ






( リトルトーキョーライフ )

A「 美味しい? 」


神山「 めっっっっちゃうまい!! 」


A「 ふはっ(笑) かわい 」


神山「 んへっ 」パァ








@ggggg

ゆきちゃんにデレると「んへっ」とか「ひひっ」って抑えきれなくなる神ちゃんがツボ




@hhhhh

ゆきかみちゃんは天使より天使だからな( ´ཫ`)




@iiiii

アメノチハレメイキング、全体的にAのお母さんみが強い









● アメノチハレ # 2→←● 迷子 # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (710 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。