検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,648 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

砂浜で美しく咲くハマナスはいつも強い潮風に吹かれていた。

波が打ち寄せる音が今日もただ響くだけ・・・

それでもその花は強く美しく咲いていた


========

ハマナスは潮風に強く吹かれての続き。

その後の物語です

最近恒例の内田さんから始まります

こうやって、いろいろな人出すから、予定通りの文字数で終わらないんだよね

登場人物
ヒロイン…岳の同級生、スポーツメーカーに勤務
柴崎岳…ヒロインちゃんの恋人。サッカー選手、ドイツでプレーしている設定です
内田篤人…ヒロインちゃんの元上司、サッカーを断念しスポーツメーカーに勤務
香川真司…サッカー選手、ドイツでプレーするスター選手
西大伍…大阪のスポーツショップの店長、サッカーとは無関係(笑)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:柴崎岳 , 内田篤人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんこ(プロフ) - 初めまして!一気に読ませてもらいました。久しぶりにこんなにハマったお話みつけました(笑)今でもニヤニヤが止まりません(笑)個人的にはもうちょっと内田さん!!!って感じもしましたけどやっぱり岳くんですね!笑応援してます。 (2016年11月14日 3時) (レス) id: 80c3c3dd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2016年1月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。