検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:48,590 hit

47⌇希望の未来へ ページ49

「マイキー!プロポーズの言葉は?」

「聞きたいッス!」

「ん?忘れちゃった」

「嘘つくなよ」

「嘘じゃねーよ。プロポーズしたのなんて12年も前だし。そんな昔のこと覚えてねェ」

「Aは?絶対覚えてるでしょ?」

『どうかなぁ?』

「あ、ずるい!誤魔化してる!」

「オイA!吐け!」

『パーちん、重い〜』

「オイ、パー、勝手にAに触んな!」

「でたよ、マイキーの独占欲」

「ぁあ"?結婚したんだから独占すんの当たり前だろ?」

「A…なんかあったらいつでも相談しろよ?」

『ありがと、タカちゃん』

「チッ、三ツ谷にだけは絶対相談すんな!」

「場地さんにも2人の姿、見せたかったっスね…」

「どうせ見てんだろ。どっかその辺でペヤング食いながら」

『見てくれてるかな?』

「Aのこと幸せにしなかったら、マイキーぶっ殺す!とか言ってそうだよな」

「マイキー、場地から祟り殺されないように気をつけろよォ?」

「大丈夫。ぜってぇ幸せにするもん」

「うわぁ…なんか聞いたらこっちが恥ずかしくなるわ…」

『ふふっ』


ねぇ、マイキー。本当は12年前よりもっとずっと前にプロポーズしてくれてたんだよ?
マイキーは忘れてるかもしれないけど、あの話には続きがあって…


 「…A、なに探してんだ?」

 『…シン兄は?』

 「さっき出かけた」

 『そっか…』

 「…オマエ、シンイチローのこと好きなの?」

 『うん!すき!』

 「…シンイチローのどこがいいの?」
 
 『んー、かっこいいところ!』

 「ふーん…じゃあオレはシンイチローよりもかっこよくなってやる!
  めちゃめちゃ強くなって、日本イチのチーム創るからな!見てろよ!」」

 『…マンジロー!空手おしえて!』

 「あ?なんで?」

 『Aもつよくなりたい!』

 「オマエはつよくなる必要ねーよ」

 『なんで?』

 「おれが守ってやるから!」

 『マンジローが?』

 「おう。その代わり…おれのヨメになれ!」

 『ヨメ…?』

 「ずっと、オレのとなりにいるんだぞ!」

 『…うん!わかった!』




一番近くにいたのに、だいぶ遠回りしちゃったね。



10年後も20年後も、皺くちゃになっても、ずっとずーっと隣にはマイキーがいて、周りには大好きなみんながいる。


そんな未来になりますように!



-fin-

⌇→←46⌇12年後の現代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東卍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona(プロフ) - チヅさん» コメントありがとうございます!場地君、原作通りにするか救済するか永遠に迷ってます〜( •́ɞ•̀) (2022年9月20日 21時) (レス) id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)
チヅ(プロフ) - マイキーが可愛すぎる〜♡皆でお勉強会!場地君…死なせないで〜(T_T) (2022年9月20日 18時) (レス) @page35 id: eeaef92f1e (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 香恋さん» そう言っていただけると嬉しいです!タイムリーでしたね(笑)引き続き、よろしくお願いします𓅟 ̖́- (2022年9月17日 22時) (レス) @page32 id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - あ〜とっても面白かったです!楽しそうな皆と、嫉妬するマイキーが可愛くてニヤけながら読みました…キュンです。そして私も月見バーガー食べました!笑旬な話題でテンション上がりました♡最後の締めがまたいいですね♡更新楽しみです!! (2022年9月17日 14時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 香恋さん» わざわざコメントいただき、ありがとうございます!励みになります。拙い文章ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです𓅟 ̖́- (2022年9月13日 19時) (レス) id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。