検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:48,390 hit

11⌇歴史を変えた ページ12

無理だ…この人たちの喧嘩を止めるなんて…
あわあわしていると、オレの愛車のハヤテ号を皮切りに思い出の品々が宙を舞う。もう我慢ならねぇ…

「…テメェら…いい加減にしろや!!」

「「あぁ?」」

「オレの大切な思い出を…!めちゃくちゃにしやがって!!」

「いつの間に…」

「ふっざけんじゃねぇ!!」」

ドラケンくんに楯突くオレをアッくんが止めようとするが、止まらねぇ!

「オレの思い出なんてどうでもいいんだろ!周りのことなんてどうでもいいんだろ!どうでもいいから、喧嘩なんかしてんだろ…アンタら2人が揉めたら周りにどんだけ迷惑かけるかわかってねぇだろ!2人だけの問題じゃねーじゃん!東卍みんなバラバラになっちゃうんだよ?オレやだよ…そんなの見たくねぇよ。2人はもっとかっこよくいてよ…Aちゃんとマイキーくんも、いつもみたいに仲良しでいてくれよ…」

『タケミっち…ごめん…』

「いいよ!もう帰ってくれよ!!」

「タケミっち…あのさ…さっきからずーっと、頭にうんこついてるよ」

「え?えぇ?!なんじゃこりゃ?!」

「きったねぇタケミっち!」

「逃げろA、ケンチン!うんこがくるぞ!」

『臭ーい!』

笑いながら走り去る3人。あれ…仲直りしてる?

「笑ったなぁ」

「久しぶりに笑った」

『笑って走ったからお腹痛くなっちゃった〜』

「…オレが悪かったよ、マイキー」

「オレの方こそごめん。Aも…ごめんな」

『ん。しょうがないから許す』

「マイキーくんとドラケンくんはなんで喧嘩なんか?」

「「…忘れた」」

「でも正しいのはケンチンだ。パーは自首したんだもんな」

ダチとしてパーちんを助けたかったマイキー。パーちんの覚悟を大事にしたドラケン。
どちらも曲げれないもんがあるから、喧嘩になっちゃったんだろうな

『パーちんがでてきたらいっぱいお祝いしようね』

「そうだな」

やっぱ東卍ってかっこいい!

『タケミっちはすごいね』

「え?」

『私には何にもできなかった』

「そんなことないっすよ!」

『本当は私がなんとかしないといけなかったのに…タケミっち、ありがとね』

「…はいっ!」

『私もサッカー混ぜて!』

「手加減しねーぞ?」

『…ガキかよ』

「オイコラA、オレの真似すんな」

『似てた?』

「全然似てねぇ」

2人を仲直りさせたってことは、抗争は起きない。
8月3日、ドラケンは死なない。
歴史を変えた。ミッション成功だ!やったぞ、ナオト!

12⌇武蔵祭り当日→←10⌇お見舞い騒動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東卍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona(プロフ) - チヅさん» コメントありがとうございます!場地君、原作通りにするか救済するか永遠に迷ってます〜( •́ɞ•̀) (2022年9月20日 21時) (レス) id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)
チヅ(プロフ) - マイキーが可愛すぎる〜♡皆でお勉強会!場地君…死なせないで〜(T_T) (2022年9月20日 18時) (レス) @page35 id: eeaef92f1e (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 香恋さん» そう言っていただけると嬉しいです!タイムリーでしたね(笑)引き続き、よろしくお願いします𓅟 ̖́- (2022年9月17日 22時) (レス) @page32 id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - あ〜とっても面白かったです!楽しそうな皆と、嫉妬するマイキーが可愛くてニヤけながら読みました…キュンです。そして私も月見バーガー食べました!笑旬な話題でテンション上がりました♡最後の締めがまたいいですね♡更新楽しみです!! (2022年9月17日 14時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 香恋さん» わざわざコメントいただき、ありがとうございます!励みになります。拙い文章ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです𓅟 ̖́- (2022年9月13日 19時) (レス) id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。