検索窓
今日:23 hit、昨日:72 hit、合計:118,797 hit

ページ31

『おはよ、ヨシくん』




そう、出たのは今日の主人公、ヨシくん。




『ごめん!色々準備してたら鳴ってたん気づかんやった』




なんなら少し息切れしながらそう言うヨシくん。

本当に急いで出てきたみたいでよく見ると服も髪も少し乱れていた。



なんだか少し悪いことしちゃったな、
本来の約束の時間は12:00。
私の勝手な都合で随分と焦らせてしまったことに申し訳なくなる。




『ごめんね、ヨシくん、ちょっと色々あって大分早く来ちゃった』

『焦らせちゃったよね、』





申し訳ない気持ちを込めてそう言うと、何も考えることなく即答で





『そんなん全然ええで!』

『なんならAに早く会えてラッキー!』

『でもまだちょっと準備出来てへんから中で待ってて!』





と勢いよく答えると、
そのままドアを大きく開けて、私に入るよう促した。



やっぱりヨシくんはヨシくんだ。

どこまでも優しくて、しかもこれが私に気を使わせないようにとかじゃなく心から素直に言ってるんだからもう適わない。


そんな優しいヨシくんに思わず笑みがこぼれて、




『ありがとう、じゃあお邪魔します』




そう言ってもはや入り慣れた宿舎に足を踏み入れた。




『いらっしゃーい!』




嬉しそうに、楽しそうに、まるでテーマパークのクルーがお客さんを迎え入れるみたいにヨシくんはそう言う。

あんなに焦らせちゃったのに、随分と楽しそう。

さっきまで本当に申し訳ない気持ちだったのに、そんな明るいヨシくんを見てると、自分まで、まぁいいか、なんて気持ちになってしまう。

本当は良くないんだけど、これがヨシくんの優しさパワーで凄いところ。




『なんかヨシくん、ユニバのクルーさんみたい笑』




あまりにも嬉しそうなヨシくんにつられて私も笑いながらそう言うと、




『あはっ、ほんまや笑』

『夢の世界へようこそー!』




だなんてノリノリのヨシくん。
年上なのに可愛い。

・→←episode5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:treasure , 紅一点 , kpop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monaka12245(プロフ) - あうさん» ありがとうございます!番外編の方も見ていただけてすごく嬉しいです!現在続編を書いているところです。1つエピソード書き終えた所で上げようと思っておりますので、読んでいただければ幸いです。 (2022年10月2日 14時) (レス) id: fcd022d9e4 (このIDを非表示/違反報告)
あう(プロフ) - わああとてもすきです、、、番外編もとってもよかったです泣 全然ゆっくりでも大丈夫なので、気長に更新まってます!! (2022年10月2日 1時) (レス) id: 6ba6c9a15c (このIDを非表示/違反報告)
monaka12245(プロフ) - ao_314さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!もっと素敵にメンバー達を書けるよう頑張ります! (2022年9月20日 20時) (レス) id: fcd022d9e4 (このIDを非表示/違反報告)
ao_314(プロフ) - ヨシくんが可愛いしカッコいいしで最高です!ありがとうございます笑 (2022年9月20日 14時) (レス) @page44 id: 646af75665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2022年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。