検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:75,360 hit

30. Ryosuke side ページ30

.




山田「ごちそうさまです、なんかすいません、奢ってもらっちゃって。」







A「いいのいいの、

後輩できたらこういうのむしろやってみたかったんだよね。笑」






女性に奢らせるわけにはいきませんって言ったんだけど、

初出張のときくらい奢られなさい とか言われて、
結局払ってもらってしまった。





先輩からしたら、俺はただの後輩なんだろうな。







A「あ、すごい、


今日満月だね。」







山田「ほんとですね、すごいまんまる、!」






月を見上げる先輩の横顔。







..あー、、先輩、

彼氏と同棲してんのかー、、

ショックだなぁーまじで。笑





.




.





同じビジネスホテルにチェックインして、
一緒にエレベーターに乗り込む。






山田「先輩何階すか?」




A「5階。山田くんは?」





山田「僕7階です。」






.






エレベーターが徐々に上がって、5階で止まる。





.




A「じゃぁ、お疲れ様。また明日ね。」






山田「はい、お疲れ様でした。」









A「おやすみ」





ポニーテールに結んだ先輩の髪が、さらっと揺れて、
エレベーターを降りていく。







山田「おやすみなさい、」





.



なんか、苦しい。









.




部屋に入って、スーツを着たままベッドにぼふっと倒れた。








先輩には、毎日 おやすみって言う相手がいるのか




なんか、苦しい。

31. Yuri side→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーの。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます!どんなお話になるのか楽しみにしています! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 9d12912dc1 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - なーの。さん» ありがとうございます!嬉しいです(о´∀`о)snw memories良いですね〜切ない!!基本そこそこのハッピーエンドばかり書いてるので、この切ない感じを最後どうハッピーエンドにするか今から悩みます(書く気満々)たくさん聴いて妄想膨らませますね(^^)笑 (2020年4月27日 23時) (レス) id: 7a2928f008 (このIDを非表示/違反報告)
なーの。(プロフ) - こんにちは。初めてmikaさんの作品を読ませていただきました。まだ他の作品は読めていないのですが、mikaさんの言葉の紡ぎ方が素敵だなと。なのでもし時間があれば、伊野尾さんか知念さんメインで、snow memoriesをテーマ曲に書いてみてほしいです! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 9d12912dc1 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - ももももももんさん» ずっと読んでくださっていたのですね、ありがとうございます〜(>_<)!!有岡くんか伊野尾くんですね、かしこまりましたヽ(・∀・)ノそのどちらかメインで書かせていただきます!! (2019年8月13日 9時) (レス) id: 7a2928f008 (このIDを非表示/違反報告)
ももももももん(プロフ) - はじめまして!mikaさんのお話密かにずっと読ませていただいてました…!今回のお話もすごく好みの話でドキドキしながら読ませてもらってます(^^)!新作の件、私は有岡くんか伊野尾くんが希望ですが誰がメインでも大丈夫です楽しみにしてます!頑張って下さい(^o^) (2019年8月13日 1時) (レス) id: 68b3eb74e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mika | 作成日時:2019年7月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。