検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,325 hit

GW 【あきら】 ページ19

シンタローside

また今年もゴールデンウィークだなんだと騒いでいる奴らを横目に家路につく。


良い気温がずっと続いていたがゴールデンウィークに入ってまた一気に寒くなった気がする。


冬物の上着はもう既に押し入れにひとまとめにして押し込んでしまったので春物を何枚か重ねて着ていた。


寄り道をした公園でカノと会ったが何気ない会話をしてすぐに解散してしまった。


その後バイト終わりのセトに会い、近くの店に美味しいパンケーキがあると連れていかれ結局俺が払った。


キド、マリー、モモ、エネの女子組は今日4人で遊園地に遊びに行くそうだ。


モモが家を出る前、あの耳の付いたカチューシャだけは買ってくるなよとしつこく言い聞かせたが、あいつの事だきっと買ってくるだろう。


それまた奇抜なやつを。


暖かい日差しとまだ冷たい風が心地よくボーっとしている間に家に着いた。


玄関を開けるとコノハがうちの玄関に座っていた。


暇だったから、シンタローも暇だと思ったから。


そう思いうちに来たらしいがこいつはどうやって俺の家に上がり込んだのだろうか。


それより、俺はこいつに暇そうなやつ、だと思われていたことが結構なショックだった。


結局コノハは何をする訳でも無しに俺の部屋でただおやつを食べて帰ってしまった。


今年もまたこのまま貴重なゴールデンウィークが終わってしまうと思うと少し寂しかったが、ゴールデンウィーク後に襲ってくるだろう五月病に少しづつ備えなければならない。


さてもうひと頑張りか、とベッドから腰を上げる。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
もうこれ私完全に後書き目当てでこれ書いてますよね
書いてから、これ、会話、無いな、なんて感じになりました
ちなみに私のゴールデンウィークは超多忙でした
頭痛が痛い
おやすみなさい

お知らせ→←卒業 【あきら】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょこらの分身。 - ありがとうございます(土下座)すごく面白かったですよ!!ありがとうございました!(しつこい) (2017年2月4日 15時) (レス) id: 65becf932f (このIDを非表示/違反報告)
ひじきの丸。 - しょこらの分身。さん» 書きました!私で良かったですかね…? もし嫌だったらスミマセン! 満足していただけたらいいんですが… リクエストありがとうございました! これからもよろしくお願いします! (2017年2月1日 16時) (レス) id: 7aabb1bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - 苺大福。さん» ごめんごめん寝とったw (2017年2月1日 7時) (レス) id: de92051d6e (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - しょこらの分身。さん» はい!お呼びでしたねwすみません寝てましたぁぁぁでわ少し話し合ってからリクエストの方が書かせていただいますので少々お待ちください!もし誰に書いて欲しい!とかありましたら遠慮なく言ってくださいね!でわ! (2017年2月1日 7時) (レス) id: de92051d6e (このIDを非表示/違反報告)
苺大福。 - しょこらの分身。さん» あきらではないですが……。分かりました〜。リクありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月31日 23時) (レス) id: 2f749c96ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじきの丸。&あきら&苺大福。 | 作成日時:2016年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。