検索窓
今日:38 hit、昨日:5 hit、合計:554,247 hit

37話 ページ38

『……とりあえずお風呂は千寿郎くんで

………包帯は何度かは洗って同じのを使うらしいから私が包帯洗うね。』





杏寿郎に睨まれながら恐る恐る言う。

…………これは変なこと言ってないよな…?






杏寿郎が睨むのをやめたので大丈夫そうです。よかった!



『千寿郎くんもそれでいい?』


「はい!A議長!」





あ………それ。
…まだ続いてたんだ(言い出しっぺ)





『うん!はい!

食事だけど!

杏寿郎にはつきっきりでご飯を口に運んであげなきゃいけなくて。』




あーんってする動作をしながら言う。




「そ、そんな世話を焼いて頂かなくても大丈夫だ!!!」




ちょっと焦った様に言う杏寿郎。



確かにちょっと恥ずかしいよね


まあ、でもこれしのぶちゃんに絶対しろって言われてんだよ。

諦めてください!






『だめだよ。だって君指砕けてんじゃん』

「いや!大丈夫だ!」





『そしてこれは何故か、しのぶちゃんから私が毎回するようにと命令を受けております。』




頑なな杏寿郎を無視して言い、

ね、だから諦めてねっていう目で杏寿郎を見ると






「…………胡蝶…」



みるみる表情が青ざめていく杏寿郎が呟いた。

青ざめられるとなんか悲しいんですけど。





『…千寿ろ……煉獄副議長もそれでいい?』

「はい!A議長!

……しかしそれでは議長の負担が大きいと思います。食事は私が作りましょうか?」




『あー…だったら私は夜だけ作りましょう。それ以外よろしく。』

「はい!A議長!」









…………………かわいい。料理男子モテるよ…!



杏寿郎も料理(マジ出来ない)男子だからモテるのか………。




それからたくさん話し合いをし

包帯を新しいのに変えるのは一週間に一回、

入浴の順番は煉獄兄弟からの私。で時間は晩ごはん食べたあとの8時30頃から。

掃除は私、洗濯は千寿郎くんになり、(最初は私が洗濯だったけど、何故か杏寿郎にとても反対された)


あと、隙あらば動き回ろうとする杏寿郎を日中見張る係などが決定した。





 




昼ごはんを千寿郎くんが作ってくれている間、杏寿郎に声をかけられた。





「A。冗談でも男と一緒に風呂に入るなどと口に出してはいけないぞ‼


…………今後一回でも言ったら本当に一緒に入ってしまうからな!」






分かったか?と笑顔で杏寿郎は言いました。

笑顔で言われるとすごい恐怖でした。

怖かったです。

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - ウ〜〜〜〜〜!?!?////ヤバイ吐血&鼻血が、止まらん!!((変態とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 千寿郎お母様にそっくりだー( ゚□゚)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うわー!杏寿郎と夢主ちゃんが、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
roro(プロフ) - 始めまして!めちゃめちゃ面白くて何回も読み返しました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 66099f3f1d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。