検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:554,195 hit

30話 ページ31

杏寿郎side


……全く…俺は何をしているんだ…






いくら我慢が出来なかったからと言って…


して良い事と悪い事の区別がつかないなど…子供ではないんだぞ!しっかりしろ!




 
心の中で自分を叱責し
深い溜息をつく。






 
……それでもやはり、Aを遊郭にはやれない。



悪いが、先程の反応を見て好きな女を遊郭に連れていけると思う奴が果たして、いる訳がない。







あんな反応をされてしまっては、俺としても…限界が近い。





…勘弁してくれ。





「…杏寿郎。あのね貴方凄くかっこいいんだよ?知ってた?」






『ぐっ……!』





勘弁してくれ…!!



…………また君は!


簡単に男を褒めてはいけないと言ったはずだろう!





『ひょっとこのお面とか被ってるなら別だけど、そんなふうな格好で遊郭に行くなんて絶対にだめ。』




………ひょっとこ。






『……それだ!!』

「は?」




『俺がひょっとこを被って遊郭に潜入する!』

「…本気?」

『本気だ!そうすれば君が心配していたことは起きにくくなる!』







なかなかの名案じゃないか!

Aは俺が他の女に触られたくないらしい。



ひょっとこの面を被った男の事を好きになる女などいるか?恐らくいないだろう!



これで万事解決!!
わはははは!!!!

 



「…でも…それでも杏寿郎は杏寿郎だよ…!」


少し拗ねたように唇を尖らせる君。







……はぁ。可愛らし過ぎないか?





 
しかし、いい加減聞き分けてくれ…。
 
言うしかないようだな。





『…A。

この際だから言うが本音としては俺は君が他の男に触れられるのが我慢ならないんだ!』





そう言い切りAを見ると顔を真っ赤にして目を見開いている。






…そんなに予想外の言葉だったのか?

……俺だって嫉妬くらいする。





『俺と君、同じ心配をしているのなら
男である俺が行ったほうがいいと思うが…


…Aはそれでも行ってしまうのか?』








君は何か言いたげに一度口を開き、また閉じた。


意を決したように




「…っ!……もうっ!

絶対に…ひょっとこ外さないでよ‼」




やけくそ気味でそういう俺の幼馴染は日本一可愛い。






そんなを顔されたら守るしかないだろう!!



『約束しよう!』


杏寿郎side終わり!











鋼鐵塚さん推しの方、不快に思われたら申し訳ありません。

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - ウ〜〜〜〜〜!?!?////ヤバイ吐血&鼻血が、止まらん!!((変態とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 千寿郎お母様にそっくりだー( ゚□゚)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うわー!杏寿郎と夢主ちゃんが、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
roro(プロフ) - 始めまして!めちゃめちゃ面白くて何回も読み返しました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 66099f3f1d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。