検索窓
今日:54 hit、昨日:63 hit、合計:185,438 hit

70 ページ20

私の中学生時代は特に何も無くて、幸せに暮らしていたってお母さんが言った。

でも、本当なのかな…本当の私ってなんだろう


本当はどんな子だったんだろう私




お母さんからはお父さんは事故で亡くなったって聞かされたけれど、親戚の噂によるとお父さんは不倫した挙句お母さんと当時14歳だった私を捨て、不倫相手とどこかへ逃げたそうだ。



お父さんの事は何も知らない


でもきっと、いいひとだったんだろう…









和真「麻倉さん?」




「あ、先輩…」



和真「大丈夫?顔色悪いけど…もしかしてまだ体調悪い?」




「ああ、だいじょ…ぶぇくしょん!!」




女の子とはとても思えない大きなくしゃみをしてしまった。




和真「も、もしかして風邪ひいた?」



「…雨の中走ってきたからか」


和真「…お風呂入っていきな」





「そ、そんな…」





和真「いいから」






もしかしたら城田先輩知ってるのかな
うちの親が酒飲みで私はほぼ1人で生活していること

お風呂もまともに入ってなくて、シャワーだけの毎日





…知らなくていいのに









和真「あれ?」







「ん?」







帰り道を歩くと、そこに見覚えのある影が見えた。






貴斗「美琴!!」



「貴斗…!?」





う、嘘!城田先輩と貴斗は犬猿の仲…まずい!






和真「…」






お、怒ってる





貴斗「美琴濡れてね?」



「雨がさっき降ってて…」





貴斗「あんた、美琴に何してんだよ」





和真「…」





「や、やめてよ貴斗…」

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:先輩 , ドS , 風紀委員   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るさこ - やっぱり続編もいいですね!まさか、記憶が戻るとは、思わなかったので、びっくりでしたよ〜。最後、告っちゃったな〜とベッドでごろごろしております!またまた続編を読んできます! (2022年6月12日 8時) (レス) @page50 id: 1969410d58 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - セピさん!セピさんの小説がすごく好みでめちゃくちゃハマってます!!自分の大好きな人をあてはめて読めるっていうのがまた最高で…シチュエーションも登場人物のキャラも全て好きです!!また別の作品も絶対読みます!!^_^ (2021年9月4日 2時) (レス) id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
かみちゃかまる(プロフ) - あああ切ない、、、めっちゃ好きですこの話、、、毎回楽しみにしてます、、! (2020年9月20日 21時) (レス) id: 934ccc594a (このIDを非表示/違反報告)
おゆも(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!最高☆応援してます! (2020年9月14日 19時) (レス) id: eed2af6815 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 続編ですか…最高ですね(^^)d 続編も楽しみです! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 1c17796548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。