検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:184,605 hit

63 ページ13

「…春樹」





春樹「美琴さん、好きです」






「………え?」






ええええええええええ!?!?!?!?





「ちょっ!ちょと待って!ファッ!?聞き間違い!?なんなの!?今日忙しいよ!」




頭の中はパニックになっていた。




好き!?!?





春樹を見ると、春樹は腹を抱えて笑いだした。




春樹「あははっ!涙、止まりました?」



「…あ」




気がつくと私の涙はからりと乾いていた。




春樹…もしかして





春樹「…美琴さんはお兄ちゃんが好きなんですよね」



「…う、うん」







私、城田先輩が好きだ、でもきっともう嫌われて







春樹「お兄ちゃん、幸せにしてくださいね」



「え、」




春樹「俺、一人っ子でずっと寂しかったんです。」





春樹…?





少し真剣な顔をしていた






春樹「3年前、お兄ちゃんは家の事情で城田家に来たんです。」



春樹「お兄ちゃんは1人で暗かったけど、俺はお兄ちゃんが出来て嬉しかったんですよ」





春樹と城田先輩は本当の兄弟じゃない

きっと複雑な事情があって今の家で暮らしてる


でも、春樹はお兄ちゃんが好きなんだ。




「私、城田先輩に嫌われちゃったかもしれない」


春樹「え、なんで…」






「でも、私もあなたのお兄ちゃんが好きなの」





笑顔で言って見せた。






春樹「お兄ちゃんは渡しませんよ?」


「さっきと言ってる事違うじゃない笑」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:先輩 , ドS , 風紀委員   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るさこ - やっぱり続編もいいですね!まさか、記憶が戻るとは、思わなかったので、びっくりでしたよ〜。最後、告っちゃったな〜とベッドでごろごろしております!またまた続編を読んできます! (2022年6月12日 8時) (レス) @page50 id: 1969410d58 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - セピさん!セピさんの小説がすごく好みでめちゃくちゃハマってます!!自分の大好きな人をあてはめて読めるっていうのがまた最高で…シチュエーションも登場人物のキャラも全て好きです!!また別の作品も絶対読みます!!^_^ (2021年9月4日 2時) (レス) id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
かみちゃかまる(プロフ) - あああ切ない、、、めっちゃ好きですこの話、、、毎回楽しみにしてます、、! (2020年9月20日 21時) (レス) id: 934ccc594a (このIDを非表示/違反報告)
おゆも(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!最高☆応援してます! (2020年9月14日 19時) (レス) id: eed2af6815 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 続編ですか…最高ですね(^^)d 続編も楽しみです! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 1c17796548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。