検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:61,031 hit

4話! ページ6

翔side

ごっはん〜ごっはん〜♪ごっはんは美味い〜♪


ピッ ガチャ

翔「うわぁぁぁ!やっぱこれしか勝たん!!」

俺のご飯はハンバーグ!!!世一は納豆だけらしい、、
今度分けたげよ


どこで食べよっかな〜

キョロキョロ


??「ここ、空いてるぞ」


翔「わあ!ありがと!」

??「同じチームのやつだよな、俺、國神錬介。」

翔「俺、太陽 翔!中二!錬介って呼んでもいいか?」

國「?!中2なんだな!まあ、よろしく!」


、、、


ご飯食べて、またトレーニングとかしてから、寝た!


zzZ zzZ

ピンポンパンポーン♪


『えー、・・・3日間にわたる体力テストの集計が終わりましたー
速やかに部屋に戻り最新ランキングを確認せよ』


(*_ _)zzZ

國「おーい、翔ー!起きろー!」


翔「ムニャムニャ、んー?れんすけー?わかったぁ、、、zzZ」


國「寝るなぁぁぁ!」


______________________

はい、あの後めっちゃ錬介に怒られました。

でもね。きいて!!ランキングが、265になったんだ〜!!
すごいっしょ!

絵『やぁやぁお疲れ、才能の原石どもよ。青い監獄の暮らし楽しんでるかーい?』

翔「あっ!メガネの人!あの説明の時の寝不足っぽい人だ!!」

千「翔。そういうのは。心の中だけにしとけよw」

翔「?わかった!」

千(分かってねーな)

雷「フザけんな楽しめるかよ?!こんなクソみたいな環境でマジでサッカー上手くなるのかぁ?!」

絵『環境がクソなのはお前らがサッカー下手くそだから当然だ。
ばーか』

翔「ピキッ💢」

絵『少し青い監獄の話をしよう。

この施設は5つの棟で構成されていてB〜Zの全25チームが

5チームずつに別れてそれぞれ同じ棟で生活しています。

ちなみにオニごっこで各部屋1人ずつが脱落していて現在青い監獄の残り人数は275名です。

そしてランキング順にチームは別れている。

1〜11がB、12〜22がC、つまりわかるな?

お前らのいるチームZは5つの棟の中でも最低ランク

"伍号棟"

さらにその中の最底辺、265〜275のランキング者が集まるチームだ。

ランキング上位者は上のランクの棟でいい飯といいトレーニングを得て、トップストライカーのための最高位の生活を送っている・・・

ここではサッカーが出来るやつが王様だ。

いい生活がしたけりゃ勝ってのしあがれ

それではこれより青い監獄、

1次選考をはじめます。』



翔「楽しみだな!」

5話!→←3話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもっちゃん(プロフ) - わぁぁぁ!1コメありがとうございます!頑張ります! (2023年2月24日 14時) (レス) id: 3afad757e7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - すっごくおもしろいです!!応援しています! (2023年2月24日 7時) (レス) @page23 id: 621b941f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもっちゃん | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。