検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:60,893 hit

2話! ページ4

翔side

俺は太陽 翔!中学2年生だ!

俺は、日本フットボール、、、連合?協会?に
強化選手としてよばれ、ブルーロックに来ている。

ブルーロックでは、私物全部取られた!!😭

俺のスマホ、、、。甘いもの見て我慢しようと思ったのに、、、。

って最初は思ってたよ?


でも、今はそれどころじゃない!!

急に鬼ごっこが始まって、い、いがくり?ってやつが、
鬼なったんだよね!

そんでそんで、俺めっちゃ頑張って逃げてたら、逃げ切った!!!いえい!

じゃあ、きら、ってひとが最後鬼になって怒って帰っちゃった!

で、よくわかんないけど無事生き残った俺らはその日からずっっっっっっっと、体力テストってやつやってる!

体力テストは、学校でやってるスポーツテストのすごいバージョンみたいな感じで、
めっちゃ楽しい!

俺はジャンピングテストが1番好き!だって俺飛ぶの好きだもん!
赤い髪のちぎり、って人と飛ぶんだよねー!

翔「よろしくね!!!おれ、太陽 翔!」

千「ん。よろしく。俺、千切 豹馬。」

翔「豹馬!!かっけぇぇ!!」

千「wwwありがとな。じゃあ行くぞ?」

2人「せーのっ」

ぴょーん

千切豹馬 60cm

太陽 翔 150cm

千「はぁぁぁぁ?!お前すごいな!」

翔「でしょ!ジャンプ力は自信あり!( *¯ ꒳¯*)エッヘン」

って、ひょーま(ひょーまってよんでって言われた!)
と喋ってたら、

??「君すごいね!めっちゃ飛ぶんだ!」

翔「わっ!びっくりしたぁぁぁ!」

蜂「wwごめん!俺、蜂楽!蜂楽 廻!廻ってよんで!」

翔「わかった!」

??「ちょっと、蜂楽 !待てってゆったじゃん!」
______________________
きり悪いですが次行きます!

3話!→←1話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもっちゃん(プロフ) - わぁぁぁ!1コメありがとうございます!頑張ります! (2023年2月24日 14時) (レス) id: 3afad757e7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - すっごくおもしろいです!!応援しています! (2023年2月24日 7時) (レス) @page23 id: 621b941f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもっちゃん | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。