検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:60,866 hit

18話! ページ21

潔side


雷「あ!?すぐに2次選考じゃねーのかよ!?」



絵『うるせぇな。2次選考開始までの待ち時間、今からお前たちには身体機能強化かトレーニングを行ってもらう。

なお、このトレーニング期間中は一切ボールを使用してはならない。

違反したりトレーニングについて来られなければ退場とする。』


まじか、俺は今まで体力よりもプレーで勝ち上がってきたからな。

でも、今の俺はこの棟で無敗だったチームYを破ったんだ。


絶対に勝ち上がってみせる!


それから俺たちの地獄の身体機能トレーニングが始まった。

翔side
俺たちは、今身体機能トレーニングをやっている。

ちなみに俺はちょっと別トレーニング。

4時間耐久走×2

超体幹トレーニング1時間×2

ウエイトトレーニング1時間半

スプリント走200本


夜ご飯!!!!!


という、なんとも過酷なメニューだ。(夜ご飯以外)

なんで?って絵心さんに聞いたら、


絵「お前は元々の身体能力が高いからな、そこをさらに高めてもらう。」

って言ってた!まあ、やるしかない!

19話!→←ちょこっと小話?設定?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもっちゃん(プロフ) - わぁぁぁ!1コメありがとうございます!頑張ります! (2023年2月24日 14時) (レス) id: 3afad757e7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - すっごくおもしろいです!!応援しています! (2023年2月24日 7時) (レス) @page23 id: 621b941f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもっちゃん | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。