検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:61,050 hit

12話! ページ14

翔side

『チームV対チームZ、最終試合』


いよいよ、始まる!!



『KICK OF!!』ピー!


まずは、チームVの攻撃の要である、御影玲王を、世一と、廻で、徹底マーク。


縦パスが無理なら、こいつはスピードスターターの、斬鉄にパスする。


そんで、これでも無理なら、このチームの得点王。凪 誠士郎。


全て俺たちの読み通り!


凪へのボールをパスカットし、秒殺カウンター!


待って。俺これ暇だ。今回俺、DFだから、ゴール近く居ないといけないんだよね。


我牙丸のゴールは惜しくもポールに。


翔「ゾクッ、?!」


御「すげえ!!おもしれぇ!!おい凪!今のやるぞ!」


はっ?!こいつら何する気?まさか、、



俺たちのカウンター真似してる、

翔「ここは通さないぞ、」

凪「えー、めんどくさー、」

こいつはシュートの前に必ずワントラップ仕掛けてくる。
近ずき過ぎずに、

凪「えっ」

クリア!

凪「えー、それ取ってくるのー、やだなー、めんどくさーい」

この人さっきからめんどくさいしか言ってない。なんでだろ。
まいっか、集中!

その後も、点をとっては取り返して。としていたら、前半終了。
現在、チームV 3対チームZ 2

で一点差。後半で取れば追いつく。

なんか、錬介が限界突破してた!

俺も活躍しなきゃ、ここでもっと強くならなきゃ、

俺に出来ることってなんだ?

考えろ。落ち着け。、俺。


潔side

珍しく、翔が喋らない。

集中しているのかと思いきや、何やらブツブツと喋っている。

あれみたいだ、僕の○ーロー○カデミアの、緑○○久。

でも、俺ももう少しで掴めそうなんだ、後ちょっと、

そのちょっとをこの試合。この後半戦で。見つけてみせる!




___________

ちょっと雑なってきてすみません💦

早く他のキャラとか出したいので💦

13話!→←11話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもっちゃん(プロフ) - わぁぁぁ!1コメありがとうございます!頑張ります! (2023年2月24日 14時) (レス) id: 3afad757e7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - すっごくおもしろいです!!応援しています! (2023年2月24日 7時) (レス) @page23 id: 621b941f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもっちゃん | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。