占いツクール
検索窓
今日:118 hit、昨日:85 hit、合計:196,901 hit

ページ45






「……やっ、…やめてくださいっ、」



目を開けると、目の前で桜が男に襲われていた。

顔を布で隠した大男。

無理矢理犯 され叫び泣く桜。

怖い、怖い、怖い。

ただでさえ桜以外の人が怖いというのに、こんな大男に勝てるとは思えない。


ガクガクと震える椿に、桜が震える手を伸ばしました。



「つ、椿……逃げて、逃げて」

「っ、姉さんっ、姉さんっ」



桜はそのまま椿の目の前で一晩中痛めつけられ、翌朝惨たらしい姿で発見され医者にかかりますが、桜はその後病気になり回復することなく命を落とします。

たった一人、自分の世話をしてくれていた優しい桜が居なくなったことで椿には絶望しか残りません。



「ううっ、姉さん、姉さん、うわああん」


泣かないでと、撫でてくれた小さく温かい手は二度と帰ってこないのです。

唯一醜い自分へ「生まれてきてくれてありがとう」と、毎年共に祝った姉はもうこの世にいません。


泣いても泣いても誰も慰めてくれない。

それどころか、





「うるせえな。毎日毎日飽きもせず泣きやがって、姉妹揃ってうるせえ」


馬小屋に木刀を担いで入ってきたのは、見た事もない大男でした。


姉妹揃って?


「桜も大人しくしていれば死ぬことはなかったんだ。強盗のせいにして、一度だけ味わってみたかっただけなのよ。最後までお前には手を出すなと泣き叫びやがった」


椿は口をこれ以上無理な程に開けます。

この男は家の者だと知りました。

そして最近騒がれていた事に便乗して、美しい桜を襲い死に追いやったのです。




「っ、よくも…よくも姉さんを、返せ!姉さんを返して!」

「無理に決まってんだろ。死んだんだから」


冷たく笑った大男が何をしに来たか、それは証拠隠滅。



「ヘマはしてないつもりだがな。念には念をって事でお前も死ねよ。お前は居なくなった方が一族のためだ。面汚し」

「っ、やめ、やめてっ」



体を動かす事の出来ない程弱りきってる椿を、大男は容赦なく木刀で打ちのめします。


どれくらい続いたのか、もうほぼ感覚はなく意識は朦朧として、ああもう死ぬんだなと思った時、馬がヒヒヒンと騒ぎ始めました。


「ちっ。まあ、こんくらいやりゃあ大丈夫だろ」



騒ぎを聞きつけ人が集まる前に大男は居なくなりました。




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 佐久間大介 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» 長くなりましたので、2回にわけてのお返事失礼します。楽しみにしていただいてるようなのに、ご期待に添えずに申し訳ありません(>_<) 裏は載せられませんが、それ以外でも楽しんでもらえるように頑張ります! (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» あいちゅん様、大ファンなんて嬉しいお言葉に舞踊っております!ありがとうございます!初夜のお話についてですが、その他の裏のお話しに関しても書き始め当初から制限できるTwitterのみ掲載すると決めておりまして、本番行為はこちらには載せられません(汗) (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゅん(プロフ) - はじめまして。ゆきんこさんの作品大ファンの者です。お願いがあるのですが、私はTwitterのアカウントを持っていないので初夜のお話が楽しめません>_<privatterではなく普通の投稿にしていただけないでしょうか…? (12月13日 4時) (レス) id: bf15d374dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» 照くんや、残りの二人がどのように登場するかも楽しみに待っていてください(^^)最後まで面白かったと言ってもらえるように頑張ります! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» そうですね。新章では、前回活躍してくれた二人は出てこないのですが、その代わりに前半に少し登場した翔太くんたちが出ます(笑)なのでまた違った雰囲気を楽しんでもらえたらいいんですが! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。