占いツクール
検索窓
今日:182 hit、昨日:520 hit、合計:198,333 hit

小噺 ページ35




Aさま、こんばんわ。
ゆきんこです。

お転婆お姫さまと桃鬼さんの珍道中
楽しんでいただけてますでしょうか?

第二章ようやく終わりました(ぱちぱち)
二部の章は1つずつ長いっ!
いや自分で考えたやつですが、飽きられないようにできる限り簡潔に書いてるつもりなんです。はい。

二章では、らうる(猿吉)の過去に触れました。
出ましたね目黒くん。
やはり彼は、お兄さん役で居てほしいのでこの物語でも兄ポジでございます。
三章では彼がどうなったかも分かるかな?

そして、ようやく上里の正体がわかりましたね。
蛇女です!それはそれはデカいのをイメージしておいてください(笑)

そんなデカく強い蛇女に再び囚われてしまった桃鬼さんたちは(弱いとか言わないで)いったいどうなるのでしょうか!?
と、気になって下さった読者様はこのまま三章もお楽しみ下さると嬉しいです。

では、また!


無意味な低評価は辞めてください。
悪質なコメントも辞めてください。
どちらも大変傷つきますし、こちらでお話書くのを辞めてしまう可能性もありますので、私のお話を読んで気に触る事があればきちんとコメントして下さるか、読むのを辞めていただくかでよろしくお願いいたします。



お星様評価よろしくお願いいたします!目指せ、舘様カラー!なんて。


ご感想も大歓迎でございます!というか、コメント下さると励みになるのでどうぞ作者に餌を与えてください(笑)

↓↓↓
マシュマロ
お返事はTwitterにて


占ツクでは読めない、ちょっと大人向けなお話や裏話、番外編などもあります。
Twitter→@Yu398_Sno

.

▼第三章 醜いのは妖怪か人間か→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1802人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 佐久間大介 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» 長くなりましたので、2回にわけてのお返事失礼します。楽しみにしていただいてるようなのに、ご期待に添えずに申し訳ありません(>_<) 裏は載せられませんが、それ以外でも楽しんでもらえるように頑張ります! (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» あいちゅん様、大ファンなんて嬉しいお言葉に舞踊っております!ありがとうございます!初夜のお話についてですが、その他の裏のお話しに関しても書き始め当初から制限できるTwitterのみ掲載すると決めておりまして、本番行為はこちらには載せられません(汗) (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゅん(プロフ) - はじめまして。ゆきんこさんの作品大ファンの者です。お願いがあるのですが、私はTwitterのアカウントを持っていないので初夜のお話が楽しめません>_<privatterではなく普通の投稿にしていただけないでしょうか…? (12月13日 4時) (レス) id: bf15d374dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» 照くんや、残りの二人がどのように登場するかも楽しみに待っていてください(^^)最後まで面白かったと言ってもらえるように頑張ります! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» そうですね。新章では、前回活躍してくれた二人は出てこないのですが、その代わりに前半に少し登場した翔太くんたちが出ます(笑)なのでまた違った雰囲気を楽しんでもらえたらいいんですが! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。