占いツクール
検索窓
今日:9,515 hit、昨日:8,877 hit、合計:79,535 hit
.


北川第一中学、男子バレーボール部は、"コート上の王様"と呼ばれている、Sの影山飛雄の活躍で県大会に出場。


───しかし、彼のプレーはメンバーの恵まれた面子をいまいち活かしきれていなく、個人プレーが目立ち、その姿は独りで戦っているようだった。


一方、北川第一中学女子バレーボール部にも"コート上の女王様"と呼ばれているSの女子がいた。しかし、女王様は王様とは違くチームプレーを大事にしていた。


───そして彼女の活躍で男子バレーボール部が成し遂げられなかった。県大会、全国大会に出場した。だが、彼女にはコート上では見せないが大きな欠点があった…


『次の試合の人達…こ、怖いよ!どっどうしよう!!』


かなりの臆病者だった───


.執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 烏野高校 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百舌鳥(プロフ) - さくさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。不定期ですが、応援よろしくお願いします。 (2月15日 19時) (レス) id: 0cac7f169b (このIDを非表示/違反報告)
さく - 面白いです!!更新応援してます!!! (2月15日 10時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百舌鳥 | 作成日時:2020年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。