検索窓
今日:1 hit、昨日:124 hit、合計:706,925 hit

アゲイン ページ8

_________





ある日、そよ姫に呼び出されて向かうと


「お願いします、私のために酢昆布を買ってきてください!!」

「は?」

突然姫からの命令かと思えばは?酢昆布?
なぜ酢昆布??



「酢昆布ならうちの料理人に作らせれば?」

どんな贅沢だと思うけど、一応この人は一国の姫なのだ。まさか姫とあろうものが酢昆布…えっ、酢昆布?まじで酢昆布??


「あのチープで酸っぱくて脇の下みたいな味がいいの!!お願い、こんなこと頼めるのはAさんしかいないの!」


脇の下とか舐めたことあんのかよ

でもそのうるうるの目はずるい。
いつも爺さんに『もっと厳しくしなされ!!A殿は甘いのです!!』と怒られてるのに


「私が出てる間、誰があなたを守るんですか」

「安心してください。松平に頼みました
今100人体制でこっちに向かってくれてるみたいです」

まぁ世渡りがいつの間にか上手くなっちゃって…
私は色んな意味で涙が出そうですよ。


まぁここまで準備されたら、致し方あるまい。


「分かりましたよ。買ってきますから、どこに売ってるんですか?」

「わあい!!ありがとうございます!!歌舞伎町の駄菓子屋です」



ま、ま、また歌舞伎町かーい!

すっペェ野郎だ→←腹黒い女は皆綺麗だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 紅桜篇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡魔 noa(プロフ) - 続き待ってますヾ(*´∀`*)ノ (2018年9月4日 20時) (レス) id: 4176890134 (このIDを非表示/違反報告)
八木楓(プロフ) - しゅき (2018年9月2日 21時) (レス) id: dbe5bf77f2 (このIDを非表示/違反報告)
神右宮月左京(プロフ) - あの、岡田以蔵ではなくて、岡田似蔵だと思います! えと、応援してます!!すっごく好きなんで!!頑張ってください!! (2018年9月2日 18時) (レス) id: 0ad6a2b0ae (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ菌@葵 - 異三郎ですよ (2018年8月28日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
gin(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き気になります!更新頑張って下さいね! (2018年8月27日 11時) (レス) id: e17fc6e5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピミ | 作成日時:2018年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。