検索窓
今日:45 hit、昨日:117 hit、合計:709,347 hit

再会は刺激的(はーと?) ページ21

「ここがそうでさぁ」


目を向け先には、なんとも言えない場末のスナックだっからびっくりしたが沖田くんに上だと言われ見上げると、確かに看板にはデカデカと万事屋という3文字が並んでいる。

そしてその隣に、“銀ちゃん”…


…逆になんでこんなにデカデカと名前が載ってるのに気づかなかった自分に腹立つ。

まぁ歌舞伎町には今まで行ったことなかったし、仕方ないといえば仕方ないけど。



「…どうもありがとう、じゃこれで」

「待ちなせぃ」

またもや肩を掴まれる。
背後から襲われるの多いな最近…

「俺ァ本気であんたを真選組に勧誘したいんで。それだけはちゃんと覚えててくだせぇ」

「…残念だけどそれは」

あんたが私の何に惹かれたかは知らないけれど
真選組は元来、女子禁制の場だったはず。

「私に真選組は合わないから」

そう言って腕を離す。

「…やっぱりな。真選組の給料じゃ天下の公務員様にははした金でしょうねィ」

「…ま、そういうことにしといてよ」

じゃあね、と手を振ると俺は諦めやせんぜと言い残して沖田くんは帰っていった。

手を下ろして上を見上げる。
きっとここに…いるはずなんだ。


震える手で、インターホンを押した。
ピンポーンと無機質な音が響く。

しかし反応はない。
留守…だろうか?

もう一度押してみる。
でも出なかった。本当に留守みたいだ。



「…チッ」

…帰ろう。
なんだか興が冷めた。
階段を降りて、スナックの前を通りすぎる。


その時、


ガシャーン!!という音と一緒になにか叫んでる声が聞こえる。

一瞬テロかと構えたが、

「だから出ろって言ってるでしょおおおおおお!!!!!」

「ぎゃあああああ!!!」



…は!?
人、こっちに飛んでくるんですけど!?

ちょ、待っ


「「ぎゃあああ!!!」」

ガッシャーン!って思いっきり飛んできた人に突っ込まれて、2メートルぐらい後に下がった。

いったあああ!!!
不意打ちにも程が…!!
一体誰だよ!!と顔を上げた時




「…は?」

もふもふ、の、
白い…いや、銀色の、



は?待って、は??



「痛ってぇええ!!たっくあのツッコミ眼鏡ツッコミばっかり強くなって、通行人まきこ……ん……え。」


何やらブツブツ喋っていた銀髪も、顔を上げて私の顔を見た瞬間、固まった。

そりゃそうだ。
だって





「……よ、よぉ」




「………死ね。」


おいてめぇどこ触ってんだ。

女って難しい 銀時side→←栗毛とクリカン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 紅桜篇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡魔 noa(プロフ) - 続き待ってますヾ(*´∀`*)ノ (2018年9月4日 20時) (レス) id: 4176890134 (このIDを非表示/違反報告)
八木楓(プロフ) - しゅき (2018年9月2日 21時) (レス) id: dbe5bf77f2 (このIDを非表示/違反報告)
神右宮月左京(プロフ) - あの、岡田以蔵ではなくて、岡田似蔵だと思います! えと、応援してます!!すっごく好きなんで!!頑張ってください!! (2018年9月2日 18時) (レス) id: 0ad6a2b0ae (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ菌@葵 - 異三郎ですよ (2018年8月28日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
gin(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き気になります!更新頑張って下さいね! (2018年8月27日 11時) (レス) id: e17fc6e5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピミ | 作成日時:2018年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。