検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,724 hit

CASE1 ページ10

やぁ、私は今学校にいるのだが、身の前の状況に少し驚いている。



洸太郎サンと圭太が今はなしてるんだが…




矢「うん、アハハそーだな」ニコニコ




洸太郎サ〜ン?ニコニコし過ぎじゃないですか〜?!



え、それ圭太が好きってこと隠す気なくない?大丈夫?



あ、でも可愛い…尊いぃ可愛い…




『んん”っ!洸太郎サ〜ン?ちょっといーい?』



矢「ん?嗚呼、Aか良いけど」




二人の邪魔はしたくなかったのだがちょっとこれは…ね?



私は洸太郎サンを引っ張って圭太から離れたところに連れて行った。




圭「…」









『はい、じゃあ聞くよ?自覚はありますでしょうか?』



矢「は?自覚?どういう意味だよ」





ハイ来たー!自覚ないやつー!



めんどくさいやつ〜!まぁそうだよねー!こういうのって自分じゃ気付かないよねー!





『あ〜うん。まぁ彼を堕とす作戦は考えたからっていうのを伝えたかっただけよ』



矢「は?じゃあここまで連れ来る必要ないじゃねーかふざけんな」



『スンマセン』





じゃ〜ね〜と私はひらひらと洸太郎サンに手を振る。



それを見て洸太郎サンはフンっと言ってまた圭太のもとに戻って行った。



え?圭太を堕とす作戦?


それはまた次回だよ〜←メタァァ

CASE 1→←CASE1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女神だぜ☆(プロフ) - 神ですね。これからも頑張ってください。(語彙力)応援してますよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ↑↑↑!!!好きです。 (2019年8月25日 10時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - こういう系のやつが身近に潜んでいますよ、うちのクラスは!(歓喜)だけど叫べないからいつも机叩くか同志に報告すんだよこんちきしょう← (2019年8月20日 16時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
仮面ネコ - 面白かったです! (2019年7月16日 17時) (レス) id: ece95fc0ff (このIDを非表示/違反報告)
サラン - 気まぐれ猫さん» なんですかこれ笑笑 (2019年7月1日 17時) (レス) id: 3731e8afa4 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - U-1実行委員会 会長さん» コメントありがとうございます。『M-1グランプリ』の詳細を見て決めさせていただきたいと思います。 (2019年6月24日 0時) (レス) id: 5edabe2416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれ猫 | 作成日時:2019年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。