検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:154,609 hit

19 マスクは相棒 ページ21

目が覚めて〜服着替えて〜扉を開けると〜




そ〜こ〜に〜は〜?



国「おい、何をしている早く行くぞ」



KU☆NI☆KI☆DA☆SA☆N☆



いや、はあああああ?!


何でいる?!



貴「えと、国木田さん?何でここにいるんですかね?」


国「Aさんにはまだ聞きたいことがあるからな、逃げないように迎えに来た」



さ、先をよまれていた…だと?!


いや、別に逃げる気はないくはないけど…(逃げる気でした)


まさか迎えに来るとは…



国「兎に角早く行くぞ!予定が遅れてしまう」



そう言うと国木田さんは僕の腕を掴み…え?掴み?



貴「え?!走るのおおおおお?!」



走 り 出 し た


嘘やん!別に走らなくてもよくない?!ねェ!


暫くして探偵社までついてしまった…はっやーい(白目)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


貴「アレ?敦君どこ行くの?」


敦「これでもう探偵社は安全だよ」



もう行っちゃうのね敦君…!いや、帰ってくるけれども


あ、あの後探偵社について敦君に色々説明したよ!


飛ばしてゴメンね!ネタが思いつかなかったんだ!←メタい



  ガチャッ


あ〜あ…敦君行っちゃた…癒しが一人減ったね!


乱歩さんも癒しだけど何か今気まずいじゃん?だから今ちょっと距離置いてるのよ〜



  バンッ!


お?来た?来ちゃったけい?


国「何ッ……」


広「失礼、探偵社なのに事前予約(アポイントメント)を忘れていたな

  それから叩敲(ノック)

  大目に見てくれ、用事はすぐ済む」



  バスン ドガン ガスン



黒服達は次々と銃を撃つ


本来ならば探偵社の壁とか色々ボロボロになるのだが僕はそれを防ぐため


全部刀で防ぎスピードを落とし跳ね返した



国「はああ?!」

作者からの質問→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者)シグマ君は私の精神安定剤 - ええええええ!何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで更新停止になるかなああああああああああ‼‼‼作者さん!Come buck‼‼‼‼‼ってかチート最高! (2022年7月24日 21時) (レス) @page37 id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月21日 14時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - すずらんさん» ありがとうございます!!最近更新出来てないので頑張ります!! (2018年11月25日 9時) (レス) id: f52316f84c (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - うおっなんですかこの面白い作品は←この作品私の好みです!更新頑張ってください応援しています! (2018年11月25日 0時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!気付きませんでした!内容面白いですか?!すっごくうれしいです!頑張ります!! (2018年10月8日 14時) (レス) id: 5edabe2416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれ猫 | 作成日時:2018年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。