検索窓
今日:87 hit、昨日:166 hit、合計:412,273 hit

21 ページ21

.




北くんええで



一言、返事が来た後
LINEキャラクターのクマのスタンプが送られた


名前呼びの許可をもらった事に胸が高鳴る。
いやそれこそLINEじゃなくて直接聞けばいい話だったんだろうけど、まぁ細かいことは気にするなワカチコワカチコ





「今日の部活帰りたのしみやなぁ」


さも自分が部活に入っているかのような言い草だが、バリバリの帰宅部である。

今日も今日とて信介くんの部活姿を拝むのだ。






_






『今日も持って来たで、鼻セレブ』

「ほんまに助かる…」



彼らの部活に通い続けていたら
いつもティッシュをくれるモブ子ちゃんと仲良くなってしまった。

名前はモブ子ちゃんではなく【さとみちゃん】と言うらしい。ちなみに治推し



さとみ「はぁ〜…今日も治くんはカッコええなぁ…」

「ライバル多いて辛ないの?」

さとみ「辛い…」

「涙拭けよ…」

さとみ「それ私が持ってきたティッシュや」




さとみちゃんは同担拒否タイプなので双子ファンたちから離れて私と一緒に観戦している。




さとみ「あの落ち着き、力強いスパイク…はぁ…尊いっ!!!」

「せやけどこの間2人して信介くんに怒られてたで」

さとみ「それ含めて ンスキッッッ!!!」



語り出したら止まらないさとみちゃんを横目に
私は信介くんを観賞する


信介くんは多分ガッチリレギュラーって訳ではなさそうやけど、安定感が半端ない。
私が見ている中でミスをしているのを見たことがないのだ。


陰ながらチームを支える
それが信介くんなのだろう。ンスキッッッ!!!




北「(手を振る)」

「信介くん頑張ってなぁ(振り返す)」





さとみ「ええなぁAちゃんはファンサしてもろて…」

「ファンサ…なのか…?」

 

さとみちゃんもまた、私のことを【北くんファン】やと思っている。

と言うか、ここにいるギャラリーの皆さんにそう思われているらしい。(さとみちゃん談)



宮ファン「岡田さんは北くん一途やなぁ」

「あは、かっこええやん信介くん!」



双子ファンから冷ややかな目で見られているさとみちゃんと裏腹に、私はよく双子ファンに話しかけられたり挨拶されたりするのだが、それは私が自分らにとって無害な存在と認識されているからで。



宮ファン「…」(睨み合い)
さとみ「…」(睨み合い)


「さとみちゃん睨みすぎ、睨みすぎ(小声)」



同担だとこんな派閥が起きてしまうのかと少し怖い。

22 北視点→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1255人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キュンキュンてよりギュンギュンして心臓破裂しそう (2020年11月9日 5時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます!!(*´∀`) (2020年8月28日 10時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - めっちゃおもしろいです!終始笑い転げてました。そして、アラン君ナイスツッコミ!主人公ちゃんとは、話が合いそうです!北さんと宮兄弟大好きです! (2020年8月22日 18時) (レス) id: f35e7e76f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆり。さん» ありがとうございます!!ぶっ飛んだ夢主書くの好きで…!(≧∀≦)これからも宜しくお願いします! (2020年8月15日 16時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かきくさん» 続編出てますので読んでください(*´∀`*)!これからも応援よろしくお願いします! (2020年8月15日 16時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。