検索窓
今日:90 hit、昨日:125 hit、合計:188,483 hit

51 治視点 ページ1

.




小学5年生


3人で居る時は気付かなかったけど
2人きりになると高鳴る心臓が恋だと知ったのはその頃やった。

でも気持ちなんて照れ臭くて伝えられんし
''いつか言う'' とばかり心に言い聞かせていた。

そんな片思いも今年で7年目に突入というところで、



治「なんっっでやねん…」


治「なんで北さんなん!!」

 

俺とAの間に突如現れたイレギュラー。


心のどこかでAは結局どこにも行かんと勝手に思っとった。

せやけど、そんな事はない



ツムはAと北さんの事に文句を言いつつも協力的やし、俺も流れで「応援せな」なんて言うたけど

 



A「す、好きで…す…」

治「…」




まっっっったく身が入らん!!!!!

当たり前やん。目の前で好きな人に「好き」言われてんのになんで相手俺やないん!?!?



A「やー、やっぱりサムやと緊張すんなあ。ツムやとフツーに言えんのにな」

治「なんでやねん」



いやそれもう俺の事好きやっちゅーことやろ。(違う)
悪い事は言わへん。北さんやめて俺にしや。

…なんて言えるわけもない



あかん、このままやったらホンマに北さんと付き合ってまう。

ツムが「北さんAのこと気に入ってるかもしれん」とかアホな事言うから落ち着いていられんのや。


これはもう、イチかバチか。





_____





物は試しやった。


「好きな人がおる」なんて、一見諦めたアホ野郎に見えるかもしれん。
せやけど違う。これは気を引く為の作戦。


A「誰なん!?!?」


明らかに気になっているAを見て嬉しかった。
いや、気を緩むな宮治。まだスタート地点にも立ててないで。

きっとAは俺の事を幼馴染みとしか思ってへんから、ここからが勝負や。


せやから、意を決してツムにも言った。




治「俺、Aの事好きやねん」




侑は目をまんまるにして驚いている。

まあ無理もない、ずっと隠してきたんやもん。




ツムは、俺よりAとおる時間が長い。
何故か2人はいつも一緒になる

それが昔は羨ましくて仕方がなかったけど
それは昔の話。




治「ツムはどうなん?」


侑「え、何がやねん」


治「Aの事、どう思ってるん」





ツムはそんなんやない。





侑「…好きなわけ、ないやろ」



治「そうか!」









って、
信じて疑わなかった俺はアホやった。

52 治視点→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 宮治 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さむつむ(プロフ) - 完結お疲れ様です…!毎日の癒しでした!あー完結して寂しいような…嬉しいような…… 最後、どちらの結末も読み終えて、幸せな気持ちになりました…!ありがとうございました! (2020年6月3日 9時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
チベット(プロフ) - あ"あ"終わってしまったあああ!!完結おめでとうございます!今まで読んでてとても楽しかったしドキドキ沢山させていただきました!寝る前の楽しみだったので完結してしまい少し悲しいですがとっても素敵な作品でしたありがとうございました!! (2020年6月3日 3時) (レス) id: fc3481bfe9 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 完結おめでとうございます!!1からずっと読ませていただきました。すごい好きで更新が楽しみでした!最高のお話ありがとうございました! (2020年6月2日 22時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらずっと応援させていただきました、とてもおもしろかったです!!素敵な作品をありがとうございました!! (2020年6月2日 14時) (レス) id: 153681b261 (このIDを非表示/違反報告)
はつこ(プロフ) - 今までたくさん小説読んできましたが、1番ドキドキします!!続き楽しみに待ってます!素敵なお話ありがとうございます!! (2020年6月1日 11時) (レス) id: fac3cb87c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。