検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:35,240 hit

ページ12

紗代「んじゃ、教室戻ろっか」

鳴「そうだね。熱とかもないでしょ?」




そう言って手を伸ばし、
私の額に触れようとする鳴。



「うぁあ!……熱!?ないです!」

鳴「…………そっか」




びっくりした…………。

思わず、避けてしまったけど。
大丈夫だろうか。



鳴「逢田さん」

「……っ」


名字………。




そっか、今はAって
呼んでもらえないよね。




鳴「今日からよろしく!」

「!……うん!」



ニッとVサインをする鳴を真似して
私も笑顔で返事をした。




ーーーーーーーー
ーーーーーー


紗代「Aさぁ…」

「ん?」

紗代「先生に惚れたでしょ」


「は!?」




保健室を出て、急に真剣な口調になったかと
思えば………


「なんでよ」


私が鳴に?惚れる?

そりゃあ、前の私は惚れてたけど………


「んな訳ないじゃん!」


今の私は違うんだって。



紗代「まぁ16年間彼氏がいない子だもんねー」

「好きな人が出来ないだけ!!」

紗代「せっかく可愛いのに……」


やっぱ、その性格か……
なんてブツブツと呟く紗代。



紗代「あ、芹沢がいるからか」

「なんでアイツが出てくんのさ!!」

紗代「あ、Aちゃん顔真っ赤だけど?大丈夫かな?」

「むっかつく…」




好きな人とか………恋人とか……知らない。



私は、前世やら何やらで
頭がいっぱいなんだ。



それに私は、
野球と勉強があればいい!ってね。

野球と勉強→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinox2(プロフ) - 鳴ちゃんのお話しで泣きたい気分でした。今割と号泣です(T0T) なんときっちり3年前の作品みたいですが更新して頂けるとありがたいです。 (2018年9月16日 22時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 前の垢で読んでてすごく好きで、やっと見つけてまた読み返しました!…終わりですか?とても好きですこの作品、大変だとは思いますが…待ってます! (2017年5月8日 19時) (レス) id: 306c2b1b2f (このIDを非表示/違反報告)
成宮 - 更新、頑張ってください! (2015年12月1日 20時) (レス) id: e03554ce3e (このIDを非表示/違反報告)
MyTpcqJksZoBADo(プロフ) - すごく上手です…!! 次の更新楽しみにしています!!! (2015年11月12日 17時) (レス) id: 27c955657d (このIDを非表示/違反報告)
漬け物 - ほんとにおもしろいです!!更新楽しみにしてます!! (2015年10月28日 21時) (レス) id: 2245f77fd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももたん | 作成日時:2015年7月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。